SSブログ

ジークフリートの9割はクズ

No.86 (多答)次のうち、リヒャルト・ワーグナーのオペラ「タンホイザー」の登場人物を全て選びなさい⇒○:女神ヴェーヌス、ビーテロルフ ×:ジークフリート(ニーベルングの指環)
qma_classic_b (11/20(月) 17:57)


ジークフリートさんほんとすき
khsora610sq (11/20(月) 17:57)


パー様とジークフリートさんのスキンだけでも…いやランちゃんも…お゛ぉん
kumaneko00 (11/20(月) 17:56)


このジークフリートさんめちゃマント可愛い
kyorori (11/20(月) 17:55)


ジークフリート引けたから土のアタッカーも補強された 今までは悲しみの水着アイルだったからね()
grn_syowa (11/20(月) 17:55)


@nor_forgoods こんにちは、お世話になっております。 かしこまりました。こちらもジークフリートとケイローン引けませんでした…… ちばみに理緒さんはお目当ての物お迎えできましたか……?
m10gawa (11/20(月) 17:55)


メルエム周回 主 ジークフリートor アトス 募集 アヴァロン運極1 エクリプス 〆 キスキルリラ 〆 18時から19時の1時間の間スタミナと宝箱をコインがある限り負担します! #メルエム周回 #ハンターハンターコラボ
xlCROWlx (11/20(月) 17:55)


@issa_MSproject なんでもいいのであれば ジークフリートで行きたいです( ´:ω:` )
izuu_mo (11/20(月) 17:54)


昨日パグにめちゃくちゃ頬擦りする夢見たんだけど、絶対AGFジークフリートさんの影響だと思う…
ka3du6ki (11/20(月) 17:54)


クリスマスはジークフリートさんにデートしてもらいたいです
RengaNue (11/20(月) 17:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。