SSブログ

ジングルの9割はクズ

ラップジングルは違ったね うんうん 先走っちゃった すんません!
muuyuugiimii (11/22(水) 2:00)


二人のラップジングルを少し期待して妄想してしまったw やっぱないよねー #田中藤井ANN #星野源ANN twitter.com/ryo1ca_2ma8m4/…
RyO1Ca_2mA8m4 (11/22(水) 1:59)


ステージ曲の最後にそのシリーズのキャラの勝利ジングル入るのか……最高だ……!140;1034
IbkmSymphony (11/22(水) 1:59)


入りのオリジナルジングルまで、名前だけ変えて使ってくださってるの、本当に嬉しい…… #田中藤井ANN #星野源ANN
humility_olive (11/22(水) 1:59)


@cinderella_ai_ やるなら全力! 毎週送っても採用されないので黒歴史ジングル沢山溜まっております(泣)
tengallion69 (11/22(水) 1:59)


やっぱりめちゃめちゃ面白いなあ!!! ゆるい!ゆるいよ~~~!! ″星野″と″源″で星野源の話するのややこしいし、ジングルのコーナーで豚野郎流すの笑ったwwwwwww #田中藤井ANN #星野源ANN
Gn___h23 (11/22(水) 1:59)


駆け足ジングル #田中藤井ANN
TE_NO_HI_RA (11/22(水) 1:59)


ジングルの次にすぐ豚野郎なのね[ほっとした顔] #田中藤井ANN
hanayok8745 (11/22(水) 1:58)


@kuromegane0211 黒歴史ジングル沢山あります(泣)
tengallion69 (11/22(水) 1:58)


@leleleleo 黒歴史ジングル沢山あります(泣)
tengallion69 (11/22(水) 1:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。