SSブログ

乙女ゲームの9割はクズ

【定期】乙女ゲーム垢→@ Risese_sr グッズ兼規制垢→@ Rise_kisei26
Risese09 (11/25(土) 3:55)


乙女ゲームの好きなヒロインって奴見てたらみんなクリエンのシエラとアーメンノワールのナスカが多くて笑ってしまうあれはなんかヒロインというか主人公だよな
pueriko (11/25(土) 3:51)


新着ゲーム:「rat」ダークサスペンス乙女ゲーム(中~長編) freem.ne.jp/win/game/16249
FreemGames (11/25(土) 3:45)


なんか面白い乙女ゲームないかな………ロゼっぽいやつ……
pueriko (11/25(土) 3:42)


文若さんは場を台無しにしないし、なんというか普通に乙女ゲームしてる。
kina9o6 (11/25(土) 3:40)


乙女ゲームとかいいから
6YM_bot (11/25(土) 3:38)


攻略対象キャラが全員学校のカウンセリングの先生という癒し系な乙女ゲームが欲しい。もちろん一人一人カウンセリングの仕方が違うし恋愛の相談をすると「恋愛に、じゃなくて俺、に悩んでんじゃないの?」と本当はその気も無いのに顔を赤面させて攻略対象を変えて楽しみたい
otomegame_hosii (11/25(土) 3:33)


池メン!は乙女の夢を叶える 体験型乙女ゲームです! 詳しくはWEBサイトをcheck[黒ハート] ikebukuroikemen.wix.com/ikemen
IKEMEN6000 (11/25(土) 3:32)


あたしは当時付き合ってた彼氏と喧嘩してたときに腹立ちすぎて「メガネ外せ、んで歯ァ食いしばれや」つって思いっきりひっぱたいたような女だから、乙女ゲームの主人公みたいに女の子女の子した子には共感はできないんだよね?
ragi_0927 (11/25(土) 3:24)


寺田「(乙女ゲームで)もうこれでリア充になる」
2456_t3_mna (11/25(土) 3:19)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。