SSブログ

少し安心の9割はクズ

寝つきが悪くなって中途覚醒めっちゃするのもストレスだよって言われて少し安心だわ
ils_kr (11/25(土) 4:56)


なんというか、最後、こうどさんとかりんちゃんはうわーーーーすげーーーかっこいいなぁ強いなぁってかなり思った一方で、苦しそうにしていて優しさを捨てきれないここくんに少し安心していました
jisyaku913 (11/25(土) 4:54)


情緒不安定ついでに自分が今まで苦しんできた症状に名前がついていて少し安心した。 その名も「階段恐怖症」。 下りの階段とかエスカレーターが怖くて寝る前ふとんの中でも落ちる妄想をしちゃうんだよね…。 ミュージックステーションのオープニングとか宝塚は器用すぎて信じられない…。
ice_rosa (11/25(土) 4:45)


なぜか、エルティさんに出会いました。彼女とはあまり交流がありませんでしたが、知人に出会えると少し安心します
federica_l (11/25(土) 4:34)


@kenken_RIZE お疲れ様です。 一昨日のSAIフェスで、ひなっちと戯れるKenKenを見て少し安心したのと、DAでは変わらずのパフォーマンスかっこよかったです! 無理はせずに、KenKenのペースでいて下さいね(*゚▽゚)ノ
slynmb_0629 (11/25(土) 4:31)


そのコトを覚えてるほど余裕があるみたいで少し安心したよ 別な意味でも ホントに。
haru_exe (11/25(土) 4:19)


夜中にどうしようもなく寂しくなってホットミルクを一人で飲もうとしたら、イヴェールが部屋の前を通りかかって話を聞いてホットミルクを作ってくれて後ろから抱きしめられながらホットミルク飲んで少し安心して眠ってしまう陛下のことならもう100万回ぐらい妄想してる........
Keiran_ura (11/25(土) 4:14)


早朝4時ですね。やっと少し安心できる時間帯になってきました・・・。
Dsiasu (11/25(土) 4:00)


鶯谷の赤ちゃんプレイデリヘル、受付が日本人というだけで少し安心したし昨日の中国人のダメージが癒えていないことが伺える
ringo_sui (11/25(土) 3:45)


今日そらのお尻をお風呂で洗ってて、連れて出る時に嫌がって暴れて私の肩の高さから飛び降りて床に落ちてしまって…小さくて弱いうさちゃんなので骨折れたんちゃうかと怖くて[泣き顔]ずっと見守ってて普通に走れてるの確認したので少し安心したので寝ます。高さには気を付けてたけど今後もっと気をつけます[泣き顔] pic.twitter.com/o0hapo9bl6
luri_harumi (11/25(土) 3:35)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。