SSブログ

セイレムガチャの9割はクズ

セイレムガチャはスルーかな
valvravehiuchib (11/28(火) 22:58)


FGO番組録画で見終わったー セイレムガチャはまあ今のところ我慢できそうかな…というかクリスマスに備えなきゃいけないやつだな…とうとうあのキャラが来ちゃうのかな…来るなら全力だな…
kita_9999 (11/28(火) 22:56)


セイレムガチャ☆4だけなのか最初。
Kusiro_bot (11/28(火) 22:56)


やばいセイレム…ガチャ回そうかな?
nana2kumo (11/28(火) 22:56)


セイレムガチャすりぬけすぎでしょ。
ES8Gv4Bt (11/28(火) 22:55)


セイレムガチャはおそらく引かない 年末年始やクリスマスにきっと…大目玉が来るはず…[げっそり]
M9Wupk (11/28(火) 22:55)


いろんな人から「セイレムガチャ回すんですか!?」って聞かれるので、前もって言っておきますが… 「引く気はありません[ちっ(怒った顔)]」 可愛い幼女が来ようとも、ミステリアスな部分に唆られそうになっても、iTuensカードのキャンペーンがやっていようと断じて引きません[ちっ(怒った顔)] [ゴルフ]? pic.twitter.com/Kwqtvt1ESi
riku_fatego (11/28(火) 22:54)


セイレムガチャは第一弾は絶対我慢、第二段はシナリオ次第、基本的には冬イベまで我慢(礼装目当て)…ってところかな…。 fine箱イベ用にとりあえずitunesコードは買った。
nakano0828 (11/28(火) 22:53)


セイレムガチャはスルーでいいかな
KAZAMI_K3 (11/28(火) 22:53)


@heiheihei2 いやぜったい新モーションと人間特攻強化してくれるって自分のなかで信じてるんですが???史実のサンソンも魅力的な人物なんで楽しみですねあとロビン!!!てかセイレムガチャどうせ第二段あるだろうし我慢ですよ><;;
lulurof3 (11/28(火) 22:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。