SSブログ

ハンカチの9割はクズ

@jsb_wtc510 きょうは前の席だったにもかかわらずヴァイオリンの陰で表情が見えなかったことが残念。音楽も大好きですが表情も好きです。ハンカチまで黒色だったのはわかりましたよ。(笑)
tansetu (11/28(火) 23:59)


@sakatasan_usss_ あ~!!わかります~!![黒ハート] そんなにたくさん要らないのに可愛いの見つけたらついつい手が出ちゃいます…いつか自分のイラストをプリントしたハンカチとかタオル作ってみたいですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
4_kazu (11/28(火) 23:59)


@sa_1dnc26 許しちゃえハンカチ持って仲直りしよ。
281Atom (11/28(火) 23:59)


@moco44moco23 ハンカチかそーか?
yujibasketballl (11/28(火) 23:57)


@lomlomlon っハンカチ なんぞ悪いものでも食べた系?
wontyoustay4me (11/28(火) 23:57)


はぁ??カイトとキジーちゃん幸せになってほしさしかないから結婚式するまではHiGH&LOWを続けてくれなきゃ無理[泣き顔]式で号泣するロッキーとそっとハンカチを渡すコウさんもくれ????
Saku_3r2t (11/28(火) 23:56)


@so_ta_99_ske ハンカチ持っていきなよ[指でOK]
churik2_3rd (11/28(火) 23:56)


@harukajugemu 目からとんでもないモンが出てんぞ、拭いとけ!ハンカチなんて持ってねーからティッシュだが許せよ!!!!!
jojomegane1105 (11/28(火) 23:54)


@ayaseteka ハンカチです。ささきさん、パンツはユニクロのエアリズムステテコを履いてますから、ハーフパンツくらい長いです。にゃすの知らないささきにゃす。
ak_ssk (11/28(火) 23:54)


@____3387c え、聞く??(そっとハンカチを準備)
AORINGOISMYLIFE (11/28(火) 23:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。