SSブログ

金銭の9割はクズ

金銭感覚アホすぎて無理。 人間的に無理。
Daisuke_900 (11/29(水) 0:59)


@14somari8 精算の時お財布開いて心臓止まりました[泣き顔] スタッフさんに預けてなかった私も悪いのですが、お金稼ぐ大変さは分かってるはずなのにこういうこと平気でやっちゃう子は一生金銭面で苦しんでほしいです…
rmn_xxxxx (11/29(水) 0:59)


@Nf57R 私未だに夢なんじゃないかって、寝て起きたら「パセラ?なにそれ」みたいになってたらと不安だよ…[げっそり][げっそり] 最近ほんとに金銭的な問題で供給過多…嬉しい悲鳴さね[泣き顔][泣き顔]
montecristo_f (11/29(水) 0:58)


雑な直撮りパワプロのペナント回し 桜井、澤村、田原 今村、戸根、山口鉄、森福 河野 寺内、山本、中井、和田、中井 辻、脇谷、吉川大 青山、立岡 が、プロテクト外となった。 尚、西武COMは金銭を選択した。 pic.twitter.com/9bos1ohzzz
Celticmythology (11/29(水) 0:58)


@shineka_ 金銭感覚ガバってるんだよなぁ…
Re_Erie (11/29(水) 0:58)


金銭感覚麻痺してきた。自分比で。
fun_coro (11/29(水) 0:58)


@kazuya_01 なるほどなぁ やっぱり僕の金銭感覚がおかしいから高いと感じてしまう... でもすごくいきてぇ
majikkuaria (11/29(水) 0:57)


RT @ichigeki_ringo: 取引相手に飛ばれた方で、相手の住所を知っている方は、少額訴訟がおすすめ 「代金支払ってくれません」「お金払ったのに商品送ってくれません」っていう訴えの場合、60万円以下の金銭支払いを求める訴えに対して、簡易裁判所で1日で結審してくれる→
LoveWoodstook (11/29(水) 0:57)


ぱいちゃんか…いいなあ 1000ちゃん行ってなかったら行けたのにw(金銭的な意味で)
shiki_boh (11/29(水) 0:56)


ピンチケが1人消えるだけだから自分では気にしてなかったけど、えるまなのお兄さん大丈夫?って気にかけてくれている方がいるみたいなので単刀直入に言うと、金銭的な理由でドルオタ続けられないからおねえちゃんにさようならをします。 pic.twitter.com/FjxkftC0w8
yk1166 (11/29(水) 0:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。