SSブログ

手足の9割はクズ

冷え性の改善方法⇒血行促進効果が期待できるビタミンEを意識的に摂取する。  手足の末梢部の血管を広げ血流を改善する働きがある。抗酸化作用もあり、血管の老化を防ぎ(遅らせる)柔らかい血管を保持(改善)する働きがある。#美容
biyou_joshino ()


バクステ最前ですありがとうございます手足が震えますありがとうございます初日楽しんできますありがとうございます(昇天)
Tgadmjpw_mt ()


返信先:@unkonene0714 手足痺れててやばいんす
SATOSHI__314 ()


どの試合見てもロームはほとんど初手足買ってるんだけど
roooan__toriru ()


返信先:@09peako01 カバーオールじゃないけど、70のふわふわ白熊ジャンプスーツ買いました〓手足は長めで胴回りは細めです。67,5cm、7,1キロです。参考になるかな?
4w5d1 ()


返信先:@morisato16 今日は手足を作ってます(o^^o)可愛くてお気に入りです。
kanopom_writing ()


月髑髏(上弦の月)終演。若さ溢れて、みんな動きにキレがあるので、4時間が気にならなかった。座組みを締める聖子さん、流石です。福士くんは、手足の長さと、ダイナミックな動きで舞台映えするね? 太一天魔王に未來くんの影、翔平くん蘭兵衞に太一くんの影を感じたわ。
Clicliclipper ()


返信先:@Koyoemo14 レンチンして暖かくなる湯たんぽとかどうだろう?寝る時にとか寝る前とか手足冷たい時に使うと良さげかも、自分も前に使ってた!
toniho48 ()


あのカエル星人、手足もげたときの断面が美味しそうだよね
_Ma0u ()


手足冷えまくり
wind_wolf ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。