SSブログ

FINALの9割はクズ

【生放送】【WoFF】ワールドオブファイナルファンタジーで冒険ちょりーっす!8時間目【CeVIO読み上げ】 を開始しました。 nico.ms/lv309432623?ni… #lv309432623
mylist2525 ()


RT @soraruru: XYZファイナル大阪おつかれっした!みんなの熱気と声やばかったぞーファイナルにふさわしい公演だったと思います 次のXYZまでにみんなぱわーーーアップして帰ってくるのでまた会いましょう(´゚ω゚`) pic.twitter.com/x3FFubP6Tu
jujae_n ()


RT @delta0401: HIGH&LOWと平成ライダーどっちのファンでもある贔屓目なんだけど、引きのカメラでアクションを誤魔化さず見せたり、紘汰さんを足場の悪い所で高く高く飛ばせたり、印象的な長回しワンカットだったり、青い車だったり、平ジェネFINAL所々ハイローに刺激を…
non222 ()


RT @sibtane: レッドと理事長がクリスマス工場の間、副理事長はSOCIAL SHIP FINAL… instagram.com/p/BcgKDhug-7w/
nansapo ()


【欅坂46】けやき坂46「ひらがな全国ツアー 2017 FINAL!」幕張公演1日目が無事終了。アンコール後の最後の曲には柿崎芽実も参加 toriizaka46.jp/keyakizaka46/1…
PEACE_MAIN ()


【定期】【Mr.PC】PC-6601SRでAFTER BURNER II「Final Take Off」「After Burner」を演奏させてみた(高音質・高解像度版) youtu.be/c8qKmxhOtks
kaychang6601 ()


新火曜ドラマ 『FINAL CUT』高画質15秒予告 主演亀梨和也 髙木雄也 藤木直人 栗山千明ほか このドラマ面白そう!!! pic.twitter.com/24GwgvsL8e
inoshimeji ()


久しぶりに『μ's』のFinal Love Live! 見たけど…感動[泣き顔] やっぱり、『μ's』がどれだけ凄かったかっていうのが改めて見返してみて分かった気がする…。 今言うのも変かもだけど、何度でも言える…『 μ's 本当にありがとう』 #lovelive #FinalLoveLive pic.twitter.com/nPALswoVQU
TOMOSHU_0417 ()


明後日、もう一度平成ジェネレーションズFINALを観に行こうかな?
sougoseiyu777 ()


はーっ忘れてたZeppファイナルに楽屋花だ忘れてたマウントとるスタフラじゃなくて楽屋花ねそうそう
Luka__c_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長年の9割はクズスンの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。