SSブログ

スンの9割はクズ

#SEVENTEEN #JUN #ジュン 手紙をポストに入れてたけど 私もジュンのように撫でるのよねぇ 心では同じく「? ???」よろしくってね ミンギュとスングァンも少し撫でてた感じだね vlive.tv/video/51852 pic.twitter.com/5xKwVbm8dA
youyoucat0210 ()


RT @Lisa_lide: 痣は左やけど、負傷してるのは右手首と右小指で…もうすぐhideちゃんBDやから絵描きたかったのに描けないつらみ(._.;) hideちゃんのお誕生日は大好きだったおじいちゃんの命日でもあります(・?・ )スン なんだかんだでこの1年振り返ると前半…
Lisa_lide ()


返信先:@Kanae_kpop_1317 同ペンさんや?? スングァンも?! やだ?語る?
sw_suhp ()


スンちゃん誕生日おめでとう[\(^o^)/][黒ハート] pic.twitter.com/aQs5V9g6Qu
chii11260716 ()


最後の最後で! スンちゃんセンイルチュッカヘ[あっかんべー][黒ハート]? いつも、面白くて、元気なスンちゃんがだいすきだよ[ほっとした顔][黒ハート] これからも、大変だろうけど 頑張ってね! すんつぁんだいすき?[黒ハート] #すんちゃん pic.twitter.com/2HBMP8np0e
KAKo____0321 ()


返信先:@enchan2525xxx ありがとうございます〓[黒ハート] スンちゃんと同じ誕生日なんですw
choi_lips ()


RT @KTOGASHIK593: 続き 17LIVE で知った 西郷葉介さんのCD 時ノ間シンドローム いつも先にヤマケンさんの歌から入るから原曲聞いておぉーって思う…ごめんね BELL と僕にできることはDLで[ムード] 優しい歌が多いね。ファンの人達も優しいよね。 #ヤマスン…
Yur1ly ()


おやすん( ?-? )スン (? ?ω? )? スヤッスヤッ
tani_DFF ()


ギリギリ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] スンちゃんお誕生日おめでとう[バースデー][ぴかぴか(新しい)] #happyseungriday スンちゃんの甘い歌声、大好きです[黒ハート] pic.twitter.com/oXalnNTN18
pukupok ()


返信先:@S1GTK1 いやいや、調子乗りましたスンマソン(´?ω?` ) てか怒らせちゃったかと内心ハラハラしてますた
yuyuyou5656 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。