SSブログ

地上波の9割はクズ

RT @kenichiromogi: THE MANZAIのウーマンラッシュアワーの漫才、今確認しました。すばらしい。#ウーマンラッシュアワー の二人に、毎日レイトショーでその日の時事ネタを #コメディ にする番組をさせる地上波テレビが出てきたら、ぼくは全面的に応援します。とい…
LvDU6TlhPFdBHM4 ()


【地上波TV出演ガチイベ!】板倉咲奈 ? iwi 配信中!! showroom-live.com/itakura_sakina…
eva04148296 ()


12月19日 2013年 地上波版#137 ダイバーシティ東京アイドリング!!!殺人事件 が放送されましたング!!!
IDLG_that_day ()


RT @uminotsunami: 情報解禁になりました。 逃げ恥が年末年始に地上波で一挙放送になります! 【12月31日】午前8:55~11:45:1話~3話、午前11:55~午後4:30:4話~8話 【1月1日】午後2:30~5:30:9話~11話 話題になってたけど見…
m_cos_cxj00 ()


返信先:@Acky_chinolover 会社自体がそんな感じの体制の模様(日本をバカにする天才雑誌(自称)とのこと(笑)) (文化潰しはしてると思うね、日本の文化として海外にも浸透してる世の中だから尚更) (ボカロとかゲームとかもっと地上波で特集してくれ(ひたすら懇願))
pop7091 ()


【地上波TV出演ガチイベ!】板倉咲奈 ? iwi 現正廣播中!! showroom-live.com/itakura_sakina…
vweihao2 ()


RT @kenichiromogi: THE MANZAIのウーマンラッシュアワーの漫才、今確認しました。すばらしい。#ウーマンラッシュアワー の二人に、毎日レイトショーでその日の時事ネタを #コメディ にする番組をさせる地上波テレビが出てきたら、ぼくは全面的に応援します。とい…
sayoponpon922 ()


【地上波TV出演ガチイベ!】板倉咲奈 ? iwi 配信中!! showroom-live.com/itakura_sakina…
akachan_kouchan ()


本日12/18(月)深夜26時05分から放送[わーい(嬉しい顔)]?仮面女子地上波レギュラー番組テレビ大阪『ぱちタウンTV with 仮面女子』!(毎週月曜放送) 関西エリアの方は是非ご覧ください[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)] ameblo.jp/alicekusanagi/… pic.twitter.com/5yoYHKWiDY
shiki_inori ()


【地上波冠TVガチイベ予選中】高橋あゆみのどんどん動画 配信中!! showroom-live.com/ayumi-takahash…
mkazu0312 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。