SSブログ

青森の9割はクズ

日本全国 旅をしましたけど 青森県と和歌山県 高知県は まだ行ってないんです… (´・_・`) イッテ ミタイナ
yuiyui_x01 ()


返信先:@ake_bono20他1人 じゃあ青森やめよ! 北極! リリの故郷!
eclair_SINo ()


次は埼玉の花陽浴はなあび と青森の豊杯だよ
takoyaki_ogre ()


返信先:@K_ebisen0602 青森ほど大変じゃないけどねw そっちはもっと大変そうだから 気を付けてね!!
hiro6890 ()


今このデスクにある受注書と見積書全て燃やして 「イヤッホオオオォォオオオオオオオオウ!!!!」 っていいながら高速道路乗って青森くらいまで行きたい んでりんご食って会社燃やす
mozyatap ()


...パワスポ巡り? 久々にご祈祷してもらいお札も新品になった?[目がハート] 前回の時は本当にご祈祷効果抜群? 今回も何か変化があるといいなって思います[わーい(嬉しい顔)] お昼はハンバーガー[ファーストフード] ボリュームあって食べ方に困る…140;1034 青森県のアンテナショップで寄り道…色々買っちゃうょね…笑笑 午後は明治神宮でパワー充電? 修繕工事も終わってて鳥居も綺麗になってました?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 御朱印も無事にいただき地元へ… 何年ぶり?かの入間アウトレット...
Miki Kaneko ()


RT @soramahu__kanon: 友達のAtRのカウコンチケット探してます! 求) →AtR12/31 カウコン 2連 譲) →XYZ青森 1連 →AtR神戸12/23 →ひきライ3/20 2連 →ひきライ3/21 2連 等々(追記あり) 差額がでないようにさせて…
Ame_Ayaha ()


RT @ntv_hss: 【出場校インタビュー】 青森県代表 青森山田(21年連続23回目) 小山内慎一郎キャプテン #超えろ #いつかこの涙が #選手宣誓 pic.twitter.com/TXQFzZT4h2
CHANEL1252 ()


青森出身の先輩の時々出る訛りに私はつられて訛っていく…
neeeeegi55 ()


返信先:@AnnasuijunK他1人 良かったね~[右斜め上]? [右斜め上]? 私も、青森と仙台のイベントに戻りたい~[黒ハート][黒ハート] いまだに、古坂さんの手の温もり感じてドキドキする (*/∀\*)イヤン(//∀?//)クネクネ[ハート]
kazu_noriwasshe ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。