SSブログ

年パスの9割はクズ

返信先:@souyama_pug ゆにば持ってるんやけどゆにばのクレカ持ってたらあの紙の年パスいらんしカードみせたら通れるで!
S_K_PYON_ ()


返信先:@kuma_029 年パスはずるいずるいずるい !
ama_ama_2525 ()


近々ユニバーさんの年パス買うんですけど誰か一緒に行ってくれる人募集?〓[☆]?
siza_osmt0820 ()


返信先:@shino24ts はーい!私まだ年パス買えてないやぁ~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]年開けたら買おう~っと![わーい(嬉しい顔)]
minamixxx1225 ()


もうすぐディズニー年パス切れるぞぉおってことでさ、学校帰り行ってきた? 今年はあと4回は行きたいな pic.twitter.com/5iOqH3AhiS
kuma_029 ()


ユニバの年パス買うか迷う。。。いや、昔は一万前後やったやん。いま二万越えって( ?Д?)高くね?
mikiqovop ()


返信先:@PortgasD_Takuya なんですと、 わたくしも年パス勢です
a__noahxxx ()


返信先:@Katoon634 そうかー、今年のハロウィンも去年みたいにライブ感あってよかったよ!かとぅんも思い切って年パス買うのだ(^^)
satoshi1519 ()


返信先:@ruina_afilia 年パスいいなぁ!
Takuyannu0714 ()


年パス買ったら全国のGR行けるよ[決定]?♂?
fgsoup ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青森の9割はクズニノの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。