SSブログ

ニノの9割はクズ

二宮のニノの嵐の和也氏www
gyogyoumaars ()


返信先:@senchan19700517 旦那もわたしもこのドラマ大好きで今日もニノちゃんを諦めてリアタイしてたんだけど、深山センセしっかり2回通ったよね[黒ハート]
Chie743b ()


RT @3104_95: 大野智の保護者である二宮和也 (.゜ー゜)「彼寝てたと思うんですよ」 (´・∀・`)「寝なかった」 \お?お?/ \お?お?/ (.゜ー゜)「いや30いくつの男がショー寝なかったで〝お?〟って甘やかされすぎでしょ」 https://t.co/o3yY
ars_ringo17 ()


今の演技って二宮くんが二宮のニノの嵐の和也さんを演じてたわけだよね?すごい深読みしちゃうほんと自分オタク
617lL3 ()


紅白関連の二宮和也がスーパー最強的に神ビジュ、、、
_kuramu_ars05 ()


二宮のニノの和成氏www
rika_tormenta ()


LIFEにニノとか知らなかったよ!! やらかした再放送いつ?[泣き顔]
arashic0316 ()


バイトの先輩がニノの香水買ってくれるってゆうから(誕プレ)買ってもらったのにまさかの種類間違えたかもしれない疑惑、、、、つらい[げっそり]
0221Nino ()


RT @yasu_4221: 私服でリハ(*´∀`*) 定番ニノちゃんかわいいし 翔くん足がながーーーい pic.twitter.com/BAChRbsZJ8
mio_1681012 ()


【LIFE 紅白 】 途中からしか撮れてないけど、このあたりめっちゃ笑えたので、載せときますwwwwwwwwww 二宮くんのキョトン顔が終始かわいい(*´-`)[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 二宮のニノの嵐の和也氏wwwww pic.twitter.com/25LHFs2KhO
ARS_nino_ma ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。