SSブログ

ナイフの9割はクズ

さっきまでペーパーナイフって紙で出来たナイフのことだと思ってました
Psm6I ()


腹の内を見せない奴には腹を割ってもらわねば……(ナイフを握りしめる絵文字)
6oki_ ()


ペーパーナイフかっこいいじゃん……
jusimatsu ()


返信先:@Layla_NCNL なんて仮想敵にナイフ振り回したくなるくらいに原稿中だよね
matsupikag ()


RT @dgajm_8ptj_6glt: レン・ティラミスカ 16歳 獣人と竜人のハーフ。 腰にある六つの尾で増幅したエネルギーを、 角に送り更に圧縮し、 見えないナイフとして放つ事が出来る。 好きなもの。 甘い食べ物。自分の姿を一切気にしない奴。 嫌いなもの。 まず…
dgajm_8ptj_6glt ()


返信先:@ricoh_taka すぐナイフ投げんな
donut_kato417 ()


返信先:@pon_chan_y 投げナイフwww んで日々の笑いかな?www
t_uraaka0308 ()


最近、まな板にオレンジとかグレープフルーツおいてナイフでめった刺しにしたら面白そう、気持ち良さそうって思うあたり自分ヤバイなーと感じる。
guchimigawari ()


返信先:@panda529panda他1人 伽羅さんの首を狙われたんだったらアイスにとってはきっと胸元~腹くらい……心臓狙いだったら腹ですかね…… ナイフで刺されたらワンチャン致命傷…… 「……そんなの、身体が勝手に動いたからだ。目の前で……好きな人が殺されかけたら、理屈どうこうじゃなくなるだろ……」
KuzuriverP ()


キリンXハンターナイフ 忘れてたけど塗装終ってた[あせあせ(飛び散る汗)] WFへ向けて新武器構想してたら、運搬不可能だったⅢorz 飛行機には1.2mの長さまでしかダメだし 2m・3分割でもギターケースに入らない 衣装も厚み25cm 長さ70cmと異様に嵩張る (新しいキャリーが必要だ) 詰んだ? pic.twitter.com/LDjmkYfwqp
sahinann ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。