SSブログ

不安定の9割はクズ

【てーき】最近のメンタルが不安定です。病みツイもあるかもしれないので注意。
heavenlife57 ()


ちょっと今情緒不安定。 こんな時間に24魂見て泣いてる。
terushi_chersy ()


後輩に情緒不安定ですかとか聞かれたよ今日
_lie0lime_ ()


【夫婦喧嘩が子に与える影響①】 ①子供を不安定にするので些細なことでキレる 他人を傷つける勉強が手につかなくなるなど思わぬ障害が出る。 ②子供は親から精神的に距離を置く。 つまり心を閉ざす。 ③自己肯定感が育たず自分に価値を見出せないので 自身が無く委縮した人となりやすい。
b1821184782 ()


レンたんのセーバーはヒビ入ってるダメ石使って見よう見まねで作ったやつだから光刃がガタガタだし不安定すぎて横にエネルギー逃がしてやらないと使い物にならない、という話を聞いて、レンお前そういうとこだぞ…そういうとこ…好き…ってなりました
kamiushi ()


輝夜月の動画見てから精神が不安定になって軽いパニック状態になってるのか3日辺り動悸が続いてて死にそう
superflynaga ()


今日は寝る ちゃんと睡眠取らんと免疫力落ちたり情緒不安定になるらしいので 健康で居たい おやすみなさい
tukiyomi1150 ()


#冬の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繋がりたい ほぼ東京喰種垢です いろんな絵柄で描きます(不安定) 宇井ハイと0番隊が大好きですが、結局みんな好きです(^v^) らぶりつ巡回します~ pic.twitter.com/RGzGm0Jj6Z
MoChiKo_2000 ()


長い間魔導が濫用されてきた土地は〈力の道〉が太く拡がり膨大な力が流れ込んでくる代わりに、非常に不安定な状態になる。帝都やミセリコルドでは天候不順が、古戦場などでは魔導師の心身に強い影響が表れるように。中にはそれを利用した技術や施設もあって、転移のための〈瞬きの塔〉はそのいい例だ。
emp_ws_bot ()


情緒不安定すぎる
frs7jm24 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。