SSブログ

欅VTRの9割はクズ

欅、VTRやったね さぁ、欅も終わったし寝るかと思ったらもう4時やん起きとこ!笑
WkgqmI5X7SUGoqH ()


CDTV欅VTRで逆に良かった
yuma_twice_ ()


欅VTR出演って知っとったけど、改めてちゃんと言ってもらえると 紅白のもんとかてちとかのこともあるし安心したー(*´▽`*) 生じゃなくても楽しそうに踊っとるところ見せてくれるんやったら、全然VTRでいいわwww てちはやっぱり元気無さそうやったけど... #CDTV年越しライブ pic.twitter.com/C13ru95isP
sora_nogi_46 ()


欅VTRだよな流石に あのあとに出ろは鬼畜すぎるし
ws418yuiyui815 ()


欅VTRなのは紅白たいへんだったもんねとかじゃなくて普通に年齢の問題だよ
YMusa414 ()


欅VTRだった。 紅白の時倒れたらしいけど大丈夫なんかしら
leo_cos_00 ()


CDTV 欅 VTRやったけどてちともな元気なさそうやった。 もな、すずもん、てちの体調が良くなっての元気な姿が見れること願ってる!
2525haru64 ()


欅、VTRでしたね さすがに3人とも休ませてやってくれ…
en__mi326 ()


欅VTRやったんやwwwww
dora610726 ()


欅VTRかぁー 生で見たかったけど やっぱ体調1番 いい判断でした。 しんどい姿はみたくないからなぁ 新年も忙しいやろうに大丈夫か...
coro_nanase ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。