SSブログ

ちょんまげの9割はクズ

RT @ryyyyo_k: しゅんやのちょんまげ食ったらぁ!!! ってしたらチクチクした そういうやつです pic.twitter.com/akNuHO8Uuo
__kaede0108 ()


返信先:@525toro ちょっと思うのが自撮りアイコンはLINEとインスタでお願いしたいっす、ほんとに(?-? ) 連絡交換したらめっちゃ可愛いやんこの子ーっていうのが1番良いとおもうけどなー もう、つばちょんまげさんナイス過ぎますww この1時間弱でつばちょんまげさんの株価がアップしました(*´T`)
iooooori_m ()


下ネタ吐きます許してちょんまげ
nyanhera ()


この場を沈めるクソコラ作ったんでこれで許してちょんまげ pic.twitter.com/BBZ52z1Pcd
I_am_usiotoko ()


【事故紹介定期】私のお兄ちゃんの黒子テツヤたま!いっつもいじめてくるのよ!ほんと嬉しい///もっといじめてちょんまげ!!!大好きなテツヤおにいちゃんです!!
sizu_dora_2 ()


明日も早いのでそろそろ寝ます。 短くてごめんね。 写メで許してちょんまげ。 (2015/10/30) pic.twitter.com/2wGapP8btI
ctq_vocal_bot ()


来てちょんまげ : 日光江戸村(1998年)
stargazer110kin ()


(酔っ払いだから許してちょんまげ)
cps_golira ()


返信先:@mkun_sub #フォロバしろアカウンコ M君フォロバしてちょんまげ[ほっとした顔]
kaichin1030 ()


左利きだから字が汚いのは許してちょんまげ
ikusaburou ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。