SSブログ

配信お疲れ様の9割はクズ

返信先:@tiramisu7773 配信お疲れ様?!おやすみ(*´ー`*
picopoco_game ()


返信先:@QAeTya 配信お疲れ様です!!!!
CvYpvXPmSSdsfRC ()


返信先:@ikenaga_yuri 配信お疲れ様[ほっとした顔][黒ハート] また、次、やるときは、観に行くね[黒ハート] 今日もライブ、頑張って来てね(*^^*) 雨降らないことを祈ります[るんるん]
yuusukehagino ()


配信お疲れ様でした。 今日もいろんな方とできて楽しかったです![ほっとした顔] 今年は色んな人とPUBGやりたいなと思ってます。また夜配信するのでよかったら来てね。
VanilLaaa12 ()


返信先:@ArisakaaaT 配信お疲れ様でした!おやすみなさい[三日月]
Citron330 ()


配信お疲れ様でした~ ゆっくり休もう[眠い(睡眠)]
ArisakaaaT ()


#ふぁずの定理 配信お疲れ様でした!次こそはイベント行きますっ...( ̄^ ̄゜) ジブリわき役モノマネが個人的に頭から離れなくて思い出し笑いをしておりますww そしてスクショ置いときますww pic.twitter.com/6TFhkcSMyp
hinosan7 ()


返信先:@akn_kate 長時間の配信お疲れ様でしたとありがとうでした! 相変わらず見てて安定のプレイと面白さでした…! 次の配信も楽しみにしてます?
kamidenden2 ()


返信先:@momoeri1119 配信お疲れ様。今年もももえりちゃんの後には噛み様がついている?笑
no1kokou ()


配信お疲れ様でした! 遅いのに来てくれた人たちありがと! また雑談配信できる時にしますね! おやすみなさい♪
ku_taso3105 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。