SSブログ

俺は泊まり勤務明けの9割はクズ

返信先:@aririn_yurina46 ありりんちゃんおはよう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][晴れ]?今日はバイトかな[?]俺は泊まり勤務明けで帰って掃除するよ(*^.^*)ありりんちゃん寒い[雪]?けど元気に良い1日過ごしてね(〝⌒∇⌒〝)
Nrain255 ()


返信先:@ythimawari たつみんさんおはよう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][晴れ]?また1日の始まりだね(T_T)俺は泊まり勤務明けで帰って掃除するよ(*^.^*)今日も寒い[雪]?けど元気に良い1日過ごしてね(〝⌒∇⌒〝)
Nrain255 ()


返信先:@jzx100kotomi ことみちゃんおはよう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][晴れ]?今日は休みかな[?]俺は泊まり勤務明けで帰って掃除するよ(*^.^*)ことみちゃん今日もよろしくねo(^o^)o寒い[雪]?けど元気に良い1日過ごしてね(〝⌒∇⌒〝)
Nrain255 ()


返信先:@marialoveblythe 真利愛ちゃんおはよう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][晴れ]?今日は休みかな[?]俺は泊まり勤務明けで帰って掃除するよ(*^.^*)真利愛ちゃん今日もよろしくねo(^o^)o寒い[雪]?けど元気に良い1日過ごしてね(〝⌒∇⌒〝)
Nrain255 ()


返信先:@7GtLeCDe8rfJ9HF 優花里ちゃんおはよう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][晴れ]?また朝が来て1日の始まりだね(T_T)俺は泊まり勤務明けで帰って掃除するよ(^○^)優花里ちゃん今日も寒い[雪]?けど元気に過ごしてね(〝⌒∇⌒〝)
Nrain255 ()


返信先:@NUI_mugentan ヌイちゃんおはよう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][晴れ]?今日は予定有りかな[?]俺は泊まり勤務明けで帰って掃除するよ(*^.^*)ヌイちゃん今日もよろしくねo(^o^)o寒い[雪]?けど元気に過ごしてね(〝⌒∇⌒〝)
Nrain255 ()


返信先:@ancorock あんこちゃんおはよう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][晴れ]?今日はゆっくりかな[?]俺は泊まり勤務明けで帰って掃除するよ(*^.^*)あんこちゃん元気に楽しい休み過ごしてね(〝⌒∇⌒〝)
Nrain255 ()


返信先:@asnhtmk カブラギさんおはよう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][晴れ]?また1日の始まりだね(T_T)俺は泊まり勤務明けで帰って掃除するよ(*^.^*)今日も寒い[雪]?けど元気に良い1日にしたいね(〝⌒∇⌒〝)
Nrain255 ()


返信先:@___3939panda おはよう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][晴れ]?寒い[雪]?ねえ(´д`|||)俺は泊まり勤務明けで帰って掃除するよ(*^.^*)今日も元気に頑張ってね(〝⌒∇⌒〝)
Nrain255 ()


返信先:@vGLedHJvqoxYx9J みっちゃんおはよう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][晴れ]?今日まで休みだね(*^.^*)俺は泊まり勤務明けで帰って掃除するよ((^○^)みっちゃん今日もよろしくねo(^o^)o寒い[雪]?けど元気に良い1日過ごしてね(〝⌒∇⌒〝)
Nrain255 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。