SSブログ

野球の9割はクズ

6人いまも一緒 亡き野球部仲間と成人式 陸前高田 t.asahi.com/o9pz
asahi_koshien ()


阪神タイガースの選手で壁紙作りました! 対応するのはiPhone6/6s/7/8です。 Plus,5s,5c,5,4s,4はサイズが合いません。 androidも分かりません。 使用する場合はこのツイートをRT、いいねどちらかをお願いします! #野球 #壁紙 #阪神タイガース pic.twitter.com/gxZUUeti8X
NYANTORA1935 ()


11/12 奄美キャンプ 一緒にダッシュして、野球教室前にバテバテになる少年達 #三嶋一輝 投手 pic.twitter.com/yELf3XbSrb
photo_akiaki ()


【56】次のうちプロ野球のパ・リーグで盗塁王を獲得したことがある選手を全て選びなさい ○谷佳知、本多雄一、西岡剛、松井稼頭央、村松有人、井口資仁、小坂誠、川崎宗則、陽岱鋼 ×サブロー、森本稀哲、中島裕之、田中賢介、金子誠、栗山巧、赤田将吾
supo_ta ()


JFK空港のニュース見て、阪神の勝利の方程式じゃないんだなーと思ってしまった野球ファン
kunk4 ()


星野さんが野球と関わって、笑ってたり、怒ってたり、そんな姿をまだまだ見たかったなと、家に飾ってるうちのじいちゃんとのツーショット見ると思うね。星野さんは「先輩、お元気そうで」って会うと声をかけて下さってたみたいでじいちゃん、喜んでました。ご冥福をお祈りします。
Re1na2Sh1ori ()


11/12 奄美キャンプ 野球教室で来てた野球少年を呼ぶみっしー #三嶋一輝 投手 pic.twitter.com/CpQJgRGNQL
photo_akiaki ()


星野氏しのび献花台 楽天本拠地に多くのファン「感謝の思いを伝えに来た」― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
scix2010 ()


RT @t_hashii: わたくし、「ゲーム脳」が話題になったときに、未成年の喫煙や飲酒、暴行を巻き起こす「野球脳」を問題提起したのですが、今回「ゲーム障害」が指摘されるようになりましたので、今回は「相撲障害」を提起したく。
ryo1kato ()


RT @t_masahiro18: あまりに突然のことで信じられません。楽天イーグルスで日本一になり、星野監督を胴上げできたことは、僕の野球人生の大切な思い出です。 メジャーでプレーすることを応援してくださいましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。 心よりご冥福をお祈りいたします…
stZG10 ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。