SSブログ

完璧の9割はクズ

ブログを更新しました。 「完璧なカヌレ」です。 armorique.blog.fc2.com/blog-entry-284…
CrepesARMORIQUE ()


2018年のスケジュール帳、100均のやつなのだけど、表紙に2018と書いてあって、ブレードランナー2049みたいで、気に入っている。手帳は必須。アドレス帳を作り直したい。。やはり50音順で引けるように整理したい。完璧になっていないので、結局、探してる。。?
lubudaloso ()


返信先:@ikuc7c みり愛→我→T田さんの順でやれば完璧ですね?
millionlove1015 ()


もう午後は完璧に雨なのね…ぐぬぬ。 そして明日の気温……!!
asakoJ12 ()


惜しい…ラブらんこなんだけど、123が132だったら完璧だった( ?ω? ) pic.twitter.com/JbDqxy8ssx
AnSeR373CuP ()


オレは一度見た技を、完璧に習得出来るんだ #朝霧海斗からの一言
kaito_akatuki_ ()


裁縫ができて料理ができて周りに気を配れて優しくて…いつまでもそんな完璧な人間でいられると思わないでください
utu_tenkousei ()


RT @chidori_0912: 出来心でやったけど肌色完璧じゃない? pic.twitter.com/PKYJKNLT1i
sironekoyk ()


なう~? 待ちの先頭に並んでる人完璧な量産だからジャニオタかな?www 前に並んでる大学生っぽい人さ、量産になりたいけどなりきれない人みたいでしんどwww てか、菊池がネタ枠とか言ってるけど貴方の顔の方がネタだよってレベルなんだけどwww 友達と一緒に笑い堪えてます← pic.twitter.com/v7YhKDHemx
kenty_iwahashi ()


返信先:@n_cy1126 なおちゃん、おはよう( ¨? ) 若い子ちゃん達は、きっと掛け声完璧よね (*・?・*)??? 私もちゃんと覚えられるかな[あせあせ(飛び散る汗)] (;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
mikan_smile_39 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。