SSブログ

レーサーの9割はクズ

アレ!?前方にレーサーたちが…!?嘘…私今1位のはずじゃっ……て、なぁんだ…周回遅れの後続車たちか…。
Crumbelina_bot ()


返信先:@hina_kmp 結婚相手とは、2年くらいのお付き合いで、僕が、車の耐久レーサーで、相手の方は、レーサーガールなので。・・・。汗[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ライバルのチームのガールに手を出したのは、一目惚れだったから、やっぱり、第一印象かな? でも、やっぱり、内面のいい人が、好き。 アイドルさんだって、やっぱり、内面かな?
VNT08WMJnMsCuY1 ()


ぐっとスポーツ 「レーサー佐藤琢磨」回をおすすめします。 t.co/jQ89dYBFfK 小舟にゆられて ぐっとスポーツ 「レーサー佐藤琢磨」回をおすすめします。 t.co/jQ89dYBFfK
Hiro Taguti ()


ぐっとスポーツ 「レーサー佐藤琢磨」回をおすすめします。 yamayama0124.blog.fc2.com/blog-entry-236…
yygugu ()


今朝次男が昨日の佐藤琢磨かっこ良かったと笑顔で話してくれた。ずっと将来の夢にレーサーって書いてたよねって。夢っていいよねって。鈴鹿も行ったしカートを運んだねって。多感で朝から笑顔で話しかけてくることが減った中、今朝は私も嬉しかったりして。 さんきゅー #グッスポ
naouk_ma ()


400m6秒台とか すっげぇな 俺もレーサーなりたいな(*゚ー゚*)
araragi_t_bot ()


次のPS用ゲームを発売したメーカーごとにグループ分けしなさい(アニグル) エニックス-ワイルドアームズ テクモ-ギャロップレーサー SCE-Bust A Move
qma_pr_bot ()


マックィーンの整理券が十数分でなくなったと聞いて驚愕してる…流石アイドルレーサー。?[ぴかぴか(新しい)][雷]?
dona3cb ()


返信先:@hi_xrzx ママチャリ三台持ちで実質ライダー? てことはロードレーサー買えば実質チャリダーになれる
07and1lvn7 ()


佐藤 琢磨(さとう たくま)レーシングドライバー。F1に対する強い思いは抱きつつも、19歳までは日本屈指の学生ロードレーサーとして活躍した。 早稲田大学人間科学部中退 twotwoall.com/?p=1656 #つーつーおーる
WasedaAlumni ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。