SSブログ

ハルの9割はクズ

やっぱハルちゃんかわいいね!!モーニングから来ましたって感じだね!!(?)
mrkndash ()


ハルちゃん!!!! 夢叶えちゃった!!! ほんっっとうに嬉しい!!! まじでおめでとう!!! 毎週日曜早起きするからね!!! 女優さんは興味ないけどハルちゃんなら応援するからね!!!! #工藤遥 #ルパンレンジャー #モーニング娘 pic.twitter.com/FasHh95s3H
TamaiShiori_27 ()


マエさんとヒーセさんと田中さんとハルさんしかわからん…笑 twitter.com/lunkgda/status…
minchuruyama ()


ハル:ンガーッ ンンッ
ran_haru_fanbot ()


返信先:@prshky1307 あ、友達の職場がその辺なのかな? もしハルちゃんがお店探さなきゃとかなら、お手伝いするからいつでも相談してね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)] 仕事であの辺少し行く程度だけど140;1034
sewohayami000 ()


ハルちゃああああん twitter.com/lupin_vs_pat/s…
34quality ()


元モー娘。工藤遥:スーパー戦隊のヒロインに 快盗戦隊のイエロー役 mantan-web.jp/article/201801… 正面からハルちゃん
sabotty ()


え、え、え、白濱、アオハルトークすんの?今MステのCMで超走ってる白濱の幼い頃の写真出たよえわえわえわむりむり興奮
bitchchcch1 ()


アマゾンズで公式も俳優さんSNSもオフショ祭りだったの凄い楽しかったから、今から舞台裏で変わらず元気にしてるハルちゃん見るの楽しみ~!!!!!!
TAKASE_HP ()


ハルちゃんおめでとーーー[黒ハート]
yumoooii ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。