SSブログ

焼き鳥の9割はクズ

バタバタしており、梅ゴローを、今、やっと見られた[涙] 梅沢さん優しいね。。 雑色の焼き鳥屋さんのモツ煮をお土産にしてくれたり。。 おじゃマップに持っていくと言ったゴロさんにもなんだか、泣けた。
atrashisugi0131 ()


返信先:@Gio_CCR15 焼き鳥いこうぜ
Re_blegan ()


焼肉!!!焼き鳥!!!!ビール!!!焼肉!!!焼き鳥!!!ハイボール!!!
tanadov_1 ()


返信先:@kkzzppp しまったー! うちも焼き鳥にすれば良かったー!(*¨)~[ハート]
theo4927 ()


最後は焼き鳥の3、聴牌すら入らない酷い仕上がりでありました、、ペアに申し訳ない次第
Kaz10594 ()


返信先:@nnkgrimm他2人 やきとりさん!ヘイヘーイ!いつかお会いしたい(ノシ 'ω')ノシ バンバン でもはずかしいなあだからコミケとかで自分の正体を明かさずにこっそり、あっあれがやきとりさんかー!って見ていたいですwwww
Silver_Panza ()


返信先:@_YakItOrI8 やきとりありがとう[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]タメだったんだね(笑)
__m_r1020 ()


鶏ささみの焼き鳥風。 by ラビー cookpad.com/recipe/665653 #cookpad
makisanyagisan ()


とりあえずドタバタはしていましたが、昼ごはんはしっかり頂きました? 一昨日食べようと思って食べれなかった焼き鳥を辛味噌で炒め直して ○ 辛味噌焼き鳥丼 です[わーい(嬉しい顔)]?〓 #ひるごはん #おうちごはん #お腹ペコリン部 #Twitter家庭料理部 #日本自炊協会 埼玉山里支部 pic.twitter.com/LNerjgJ3Lc
U_topia_san ()


焼き鳥食べたい。飲みに行きたいなぁ。
sakuranaoto_i ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。