SSブログ

にちようチャップリンの9割はクズ

にちようチャップリンでやしろ優がやってた心くんの真似、TVでやる度胸以外に何一つ褒められない出来だった
gingami811 ()


【にちようチャップリン】 特技が無事オンエアされて良かったです♪ ありがとうございました! ネタが特技です。となりたいよね。 (ノ・∇・)ノ ハッ! pic.twitter.com/T1XG59gnDh
yoshida_nao0427 ()


ほら、にちようチャップリン出れないからってよっちゃんおかしくなったじゃん!! #違う
lapin09___ ()


にちようチャップリンを見て物真似のイントロを聴く母「あれだよ!あの曲!!GLAYの!!GLAYの1番有名な曲!!」 私「ハァ?こんな曲無いよ…」 母「GLAYだよ絶対!」 私「大友康平じゃん」 母「大友康平はGLAYじゃん!!」 _人人人人人人_ > HOUND DOG <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
MAmazones ()


湘南デストラーデってみたことある! #にちようチャップリン
3sydneymeatpie ()


ザコシさん… まさかの「誇張なしのバイきんぐ西村」が一番似てた!笑 #にちようチャップリン
yunaMonet ()


今日のにちようチャップリン 久々におもしろい芸人に出逢えた 紹介したいけど動画がない りんごっていうモノマネ芸人…!
Kafka_sun ()


店舗名を再確認する為に検索ワードを入れたら「銀座コルベット りんご」が候補TOPになってたってゆーね. #みんなも好きねぇ #にちようチャップリン
teranishi1782 ()


チョコプラのヒムロック、メルヘン須長の科捜研マリコさん、ジャッキーちゃんのジャッキーチェンが良かった。 マリコさんネタは科捜研観てない人には何のこっちゃわからんだろうけど、観てる人は間違いなく撃沈する。 #にちようチャップリン
shishico22 ()


にちようチャップリンに尚くん出てたの!?リアルタイムでみてないけど毎週録画してるから勝ち組
niceshampoo38 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。