SSブログ

ユーキちゃんがスクランブルエッグの9割はクズ

ユーキちゃんがスクランブルエッグと言うのならこれからあの名称はスクランブルエッグに変えるべき(過激派)
may51cd ()


ユーキちゃんがスクランブルエッグって言ったらたとえフレンチトーストでもスクランブルエッグになるってツイート見て腹抱えてるwwwwww
5_rd_yk ()


そっか、ユーキちゃんがスクランブルエッグといえばあれはスクランブルエッグなのか………そうだよなあれはスクランブルエッグだよな……
tknico___O4 ()


ユーキちゃんがスクランブルエッグとうならこれはスクランブルエッグ[手(グー)]
ctqtoutoi ()


いや、ユーキちゃんがスクランブルエッグといったらスクランブルエッグですねwwwwww 失敬失敬〓[あせあせ(飛び散る汗)]
kkrtyytyd_00 ()


ユーキちゃんがスクランブルエッグって言うならスクランブルエッグです!!!
2abt4s ()


ユーキちゃんがスクランブルエッグって言うんだからスクランブルエッグなんだよ!!!!!!!!これはスクランブルエッグです!!!!!!!!! pic.twitter.com/2UUOCpdsYf
bt__927 ()


返信先:@iam1101 ユーキちゃんがスクランブルエッグと言っているなら信じます笑笑 これはフレンチトースト風のスクランブルエッグですそうしきます笑
_______bt_t ()


は?ユーキちゃんがスクランブルエッグって言ってんだからこれはスクランブルエッグに決まってんだろ?[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]
smelltaste22 ()


ユーキちゃんがスクランブルエッグって言ったらサバの味噌煮だろうと回鍋肉だろうとスクランブルエッグだよね
cosmo_bt2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。