SSブログ

naobouの9割はクズ

『グッバイ・アンブレラ』の時に後に振り向きながら、『ねぇ?』ってやつ。 あれ、私もやられたいです。 #naobou
okita_toshittar ()


生バンド(名称未定)もすごく音が響いてきたし、ダンサーさんのパフォーマンスもキレッキレでカッコよかったよね。『ガラクタフルワールド』?『StarLight』間はサポートメンバーのパフォーマンスだったけど、めちゃくちゃカッコよかった #naobou
sanshichi21 ()


これ奈央坊の2ndライブでも、艦これ運営鎮守府からプレゼントのアクリルチャームあって繋げて遊べって考えでいいのかな?期待していいのかな? #naobou pic.twitter.com/9n4WWNfkbY
sakaicchihaya ()


初の現地ライブがなおぼうの1stでこれはずっと忘れられないと思う #naobou
Surassyu412 ()


ありがとうぶどーかーん! #東山奈央 #naobou pic.twitter.com/xW7tPvreTG
omoti_aoisora ()


とりあえず武道館離脱! こんな泣いたライブは初めてだわ #naobou pic.twitter.com/p0rccawcal
Ousai7201 ()


バックバンドにカドD(バイオリン担当)がいたのには驚いた!! #naobou
gochokako ()


奈央ちゃんのお母様が大反対したというnao'sキッチン[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 果たしてその出来は・・・140;1034 #naobou twitter.com/naobou_officia…
more_nontant ()


返信先:@angelfrench @naobou_official 東山奈央ちゃんと中川かのんちゃんの2つの星を描きましょう!! 本当にお願いします!!! #naobou pic.twitter.com/6vlHDXPjuK
keima_0105 ()


返信先:@angelfrench @naobou_official 東山奈央ちゃんと中川かのんちゃんの2つの星を描きましょう!! 本当にお願いします!!! #naobou
keima_0105 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。