SSブログ

ボブの9割はクズ

マジでボブと遊ぶか寝て休憩した方がいいよミノル
peachbanira ()


切りっぱなしボブ感出てへんけどええんかいなもう何が何だかわかりません
O112_di ()


返信先:@maid_serahii せらひぃちゃんお給仕お疲れ様[ほっとした顔][るんるん][るんるん] 久しぶりにチェキ撮れて良かったよ~ 話せて楽しかった[るんるん] ボブはリアルに可愛いかった[黒ハート]
tomomaidota ()


返信先:@minapakasso そうなの笑 美容師さん産休入るから思い切って切ってみた♪(´ε` ) ワンレンボブ目指した?笑 そう??そー言われるとやっちゃうよ笑
yupiko17 ()


返信先:@morikokakusei また切ったの!?え!?もっと短くなったの!? もりこさんは大阪城公園のときくらいのボブが1番すこ[指でOK][指でOK][指でOK]
ice_1023 ()


@GCbkVu7UQcNJCE1 女の子っぽいボブも喋り方も別に僕は嫌いじゃない。それが僕であり僕を形作る要素なんだから。でも少しだけ、少しだけ格好良くなりたくて開けたピアスの穴が今でもちょっと痛いんだ。
KAMI_123223 ()


死ぬほど可愛いから!!このみん死ぬほど可愛いから!!ボブ!!!
TR12063 ()


アイコンの少年がボブくんで、彼のきてる服のBはお察しの通りBobのBです
Dugogifi ()


返信先:@aya__keto あやちゃんどんくらい切ったー?私もロングなんだけど今ボブかショートにしたくてたまらん! ロングだと飽きて定期的に衝動に駆られる‥
xxaxx_rx ()


ボブ!!おねがい!!私の一番好きな髪型なの!!!!
TR12063 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。