SSブログ

スーツ姿の9割はクズ

カンパニー しもんさんは左利きなの? ご飯食べるシーンでお箸が左になってて気になった…。 しかし、三つ揃えのスーツ姿が素敵すぎます…。
asa_penguin ()


スーツ姿のマオ君かっこいい! また、ソロライブツアーしてほしい 去年の箸休めnightライブツアーは凄く癒された
eri873942 ()


え無理。スーツ姿で陽ざしの中へはかなり無理。うっわ無理。ショックが大きすぎて。。 Dlife放送お願いします。。。[泣き顔]
0321rap ()


スーツ姿のマオ君かっこいい! ソロライブツアーしてくれないかな? pic.twitter.com/K5UWfY3wtA
eri873942 ()


返信先:@no_kruru スーツ姿かっこいい...!! 髪もいい感じだぁ(*´ω`*)
airinxxso2 ()


返信先:@yulayula8 スーツ姿の2人が本当にかわいかった、!
kariyulaber_oO ()


RT @musicjp_mti: 川栄李奈&飯豊まりえ&平祐奈が新生活を応援!スーツ姿で躍動感溢れる様々なポーズに挑戦 music-book.jp/video/news/new… #川栄李奈 #飯豊まりえ #平祐奈 pic.twitter.com/VadBQoMnMJ
marie1998hiro ()


RT @ameba_official: #平祐奈 さんが、#川栄李奈 さん、#飯豊まりえ さんとの3ショットをブログに公開[ぴかぴか(新しい)] 「3人で和気藹々と楽しい撮影でした」? スーツ姿もよくお似合いです[わーい(嬉しい顔)]?〓 @harikiri_tiger @_kawaei_rina_ @mariei…
marie1998hiro ()


久々に会った成人式。スーツ姿で帰ってきた尽八に抱き締められて「会いたかった」って言われた時はドキドキした。学生だったからスーツ姿なんて初めて見たし、それが似合いすぎててほんと心臓バクバクだった。
touito_bot ()


今日は卒業制作発表会で久しぶりのスーツだったんだけど、わたしのスーツ姿制服感ハンパねえ…… pic.twitter.com/N03x3eEOfm
11034S2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛着の9割はクズ歩道の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。