SSブログ

歩道の9割はクズ

返信先:@ha_7ko 近所のスーパーまで徒歩で行きたい所やけど歩道歩けなくてあぶないのよね。
jun_ICON803 ()


見た感じ大人な人が横断歩道を手を上げて渡ってたから二度見したらギター背負ってただけだった。
maha_prajna ()


徒歩で帰ろうとしたものの歩道が無くこれは轢かれると思い迎えに来てもらうことに
Drums__N ()


【毎日が楽しくなる行動一覧】 ・\ウルトラソゥ/ ハイッ!>(゜∀゜)と目覚める ・横断歩道を渡る時にビートルズを気取る ・階段を降りる時にMステを意識する ・車の中でマリオの無敵BGMを流す ・シャワー浴びる時はジョジョ立ち ・「ライダー…変身!とう!」でベッドダイブ
fedobagydyma ()


歩道橋できてた pic.twitter.com/yz12KiPtf3
atsuC_1225 ()


返信先:@cocoapan_tuki バイト行くにもバスが動いてないから歩かなあかんし、病院行くにも往復2時間かかったし、歩道は雪で歩けんし・・・(ToT)
KAphantom1012 ()


RT @iyokuni33: もっと声優界もオープンになれば良いのにね…話したくても話せないかなと思うと辛いじゃん…お酒を飲んだ後「徹ちゃん歩道橋の上から見る月が綺麗だよ」と言われたから寄って行って見て「本当だ月が綺麗ですね」って言ったら池田秀一さんにキスされた古谷徹さんの逸話…
ayanoya214 ()


RT @fm21wannuumui: 米軍車両の前に飛び出し通行を妨害する沖縄サヨク、がしかし、横断歩道上であることから彼らはこれを横断中の行為だと主張し、現場にいる警察官は排除しかできない。相手が絶対に轢かないと信じているからこそ出来る卑怯な行為。撮影者はその後取り囲まれます…
weria_cailu ()


RT @fm21wannuumui: 米軍車両の前に飛び出し通行を妨害する沖縄サヨク、がしかし、横断歩道上であることから彼らはこれを横断中の行為だと主張し、現場にいる警察官は排除しかできない。相手が絶対に轢かないと信じているからこそ出来る卑怯な行為。撮影者はその後取り囲まれます…
kurenai_guren ()


RT @iyokuni33: もっと声優界もオープンになれば良いのにね…話したくても話せないかなと思うと辛いじゃん…お酒を飲んだ後「徹ちゃん歩道橋の上から見る月が綺麗だよ」と言われたから寄って行って見て「本当だ月が綺麗ですね」って言ったら池田秀一さんにキスされた古谷徹さんの逸話…
factitious8680 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。