SSブログ

青マリの9割はクズ

青マリないのは辛いけどゆいちゃんず 聴けるのは嬉しいな 7thにゆいぽんのソロ曲とかないかな
berikarisa ()


はっ!! いったそばからどちらも違うユニットだった…。 青マリの曲ないのはショック(;_;)
asmnppp ()


青マリないとか運営くそすぎ。 長濱より絶対需要ある。 長濱しか頭にねぇのか?? (暴言失礼)
PANPANPAN0520 ()


青マリの新曲がなくて肩落としてるオタたち そんな落ち込まんでバスルームトラベルの新ユニットに期待してみよう![指でOK]笑笑
harukizaka_0322 ()


さすがに青マリなかったかーw バスルーム謎!絶対かわいい( ^ω^ ) はやくMV全部みたいー[わーい(嬉しい顔)]
riisaamiigo ()


返信先:@AiQ2Ahackerfan でも青マリの楽曲期待してた140;1034
gzmd3naczhv3a ()


尾関とみぃちゃんとねるって初ユニット(だよね?!)うお!うれしい!次は青マリだ!!(
srp__sgiyuk ()


ミニラ青マリ期待してた青マリィィ。
_Mnk_____ ()


#6th 何だ、青マリないんだ。 つまらん?
akanen_oshi ()


FIVEも青マリもないっかあ 青マリは無いかなあとは思ってたけど 残念 ぺーなーこでアイドルアイドルしてるのが観たい(>_<) #ぺーちゃん #なーこちゃん pic.twitter.com/0MVaOslziZ
kirimari16 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。