SSブログ

占い師の9割はクズ

返信先:@MbPzt ありがとう占い師の妹さん笑
be_kon0223 ()


占い師ってピンクのイメージ 霊能は青
takano343434 ()


ONE PIECE公式アプリで毎日無料連載を読んでます! 『610話:〝占い師マダム・シャーリー〟 フルカラー』 #OPアプリ shonenjump.com/op/
matt510d ()


返信先:@kaitz_x2他1人 うおお うおおお!!!!そういうのとてもたぎります…!知らない占い師にふっと占ってもらったら次の日に出会っちゃうとか… とか…!
mori_ghosT ()


占い系って嫌いじゃないけれど、相談する時は既に自分の中で答えを見つけてたりするから、背中を押してくれるだけでいいや。間違ってないよって。まぁ、間違ってるって言ってくる占い師さんは本当に正直者のお節介なのか、あるいは洗脳しようとしているのか(笑)
kanaril ()


占い師は、オイラ一番大っ嫌いだし一切信じないんだが、自分の事は占えれるのか!? オイラは一切信じない!!!!!!!! テレビでやってる星座占いととか。
healthymania777 ()


返信先:@jiyu_jin_bimbo他1人 よっしゃ、占い師は何故か90まで上げてたので行けます
ryooookodq10 ()


返信先:@inu__bot 占い師
Toa_Fairy ()


返信先:@xxx_altair他1人 レベル93の道具使いで行って時間制限で追い出されたのに、レベル55の占い師で勝てて、占い師のチートを確信した(笑)
jiyu_jin_bimbo ()


@litlle_baka 私がXで100戦したときの勝率で間違っているものは? 騎士……64% 占い師……67% 霊能……100% 人狼……73% 狂人……50%
sisyou_neko ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。