SSブログ

日勤の9割はクズ

【定期】これをリアルタイムに見ているということは夜更かししているのですか? 夜勤のお嬢様はお仕事大変でしょうが頑張ってくださいね! 日勤のお嬢様はそろそろお休みしないと朝起きれなくなっちゃいますよ。 早くお休みしてくださいね。
_Nanakosan_ ()


でも、変にあったかいから気味悪い[がまん顔] タクシーで行きたいけど、あいにく2日日勤だから嫌でも運転せねばならぬ。うん、がんばろ。
91bububu123 ()


返信先:@amada0701 今週は日勤ですか??
ryo0909k1 ()


超急性期ですが体力についてこられますか? 体力だけは人の何倍もあります。 なにせ、急にでれなくなった待機や日勤、夜勤を、そして、日勤をしているとちゅうで夜勤者が出れなくなりいったん帰って夜勤をしたこともあったしな。
mariaicu ()


明日日勤だというのに上下巻を読破してしまった pic.twitter.com/5B5yjKI4uI
xbirdxcagex ()


返信先:@t_shinkun1205 アクションがかっこよすぎて惚れましたで!それできるとテンション上がると思う! あらら……お疲れ様です(´・ω・`) また日勤になったらご一緒しましょうね[泣き顔] キャリーできるくらい武器強化勤しみます[泣き顔]
no_so_ra ()


返信先:@ebikani55 それに私とも固定組んでいただきありがとうですヽ(*>∇<)ノ あまり自分からお誘いするの苦手で…了解です!交替制で日勤夜勤入れ替わるのでやれない時あると思うのでその時は申し訳ないです(´;ω;`)そー言って頂けると嬉しいです!
YUNA_0131_game ()


返信先:@MadHom103 今日は休みだけどね[うれしい顔] 日勤なら日勤、夜勤なら夜勤って方が楽(´・_・`)
kyouko_aria ()


久々の日勤やし寝るか。おやすみ
R_in156 ()


んー、結構早く終わりそう。 だけど家帰るのに40分。 日勤行くのに7時前に出て小一時間。 やっぱ帰れない、ここから日勤行くのに15分なんだもんwww
stone_break ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。