SSブログ

伊野尾慧の9割はクズ

RT @megumi20170417: 【裏】くいしんぼう #JUMPで妄想 伊野尾慧 pic.twitter.com/oYAEDJ3c0u
O5O9Cherry ()


最近の雑誌から切り抜いているので、雑誌一冊買うにはお金ない、と思っている方はHey! Say! JUMP(伊野尾慧以外)、関ジャニ∞、sexyzone、Kis-My-Ft2、ジャニーズJr…など切り抜きお譲りしますので、お気軽にお声掛けくださいね♪
InooKoukan ()


知念くんがいのちゃんから手を奪ってくれた感覚が味わえるすごく素敵なアングル?(*´艸`) pic.twitter.com/lhz8y8s6va
senchan1130 ()


いのぺに返信できるよーになったね[ぴかぴか(新しい)] なんかいのちゃん返信きたって嬉しそうだったし、この機能つけるための前振りだったのかなって思った笑 でも楽しいからいいんだよ、いっぱい返信してきたから[猫2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
riceflour622 ()


まぁ、結局のところ策士伊野尾慧に翻弄されまくり。そして弄ばれるのがたまらない自分。抜け出せるわけがない。 #いのぺ
u_u_n_k_u_u ()


リトラで、いのちゃんが大ちゃんの手首掴んで手を挙げさせるとこ、可愛かった[るんるん]#リトルトーキョーライフ
hiro10aridai ()


?定期? 嵐 二宮和也 Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 山下智久 重岡大毅 小瀧望 生田斗真 阿部顕嵐 岸優太 #拡散希望#お迎えします#相互希望#ジャニーズ愛してる人RT#フォロワー増やしたい
amnos_2317 ()


いのちゃんにかけたジャケットをみんな静かに回収していく瞬間がちょっとおもしろかったw( *´艸`) pic.twitter.com/7I5VNxNNWb
senchan1130 ()


私といのちゃん!!![黒ハート][黒ハート][黒ハート] @ino_chiu pic.twitter.com/4DvyceXQVQ
harere0927 ()


けいとのひとりごとに癒され、いのぺにそうきたかと驚かされ、今日も盛りだくさんの1日だった いのちゃんに返信しなきゃ!
staticelily ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。