SSブログ

捕獲の9割はクズ

返信先:@000asumaru000 捕獲寸前で乱入、しつこく狙われて時間切れでした( ´△`) 今日はこやし弾もっていきます…
aaayumelon81 ()


返信先:@atorantikuma他1人 ひ弱過ぎてかわぃぃので捕獲できたあかつきには、自宅までお持ち帰りするモゥ ?〓( ???[揺れるハート]
CayennepppeerG ()


RT @KoiwaiAno: ケルビは捕獲用ネットを正面からぶつけると簡単に角が折れる #MHW豆知識
mabipeco ()


ポケモンGO 捕獲 代行 を行なっています 詳しくは固定ツイートからお願いします 6
GO03305920 ()


RT @y3HYQRp2Rm2Qzlr: 緊急 情報提供お願い致します[m(_ _)m]行方不明になり2ヶ月が経過。場所は宮城県亘理郡山元町付近。黒っぽい雑種の女の子。似た子を目撃された方、保護してくださっている方、ご連絡ください[泣き顔]東北在住の方で捕獲器をお持ちの方、チラシ配りにご協力いただ…
miromaric2011 ()


返信先:@kis7nikatama にかたまちゃんおはよ 10万円もevery.も捕獲出来たんじゃない?? やったねー!!! キスラジは藤にかじゃなかったかな?? 夜更かし隊頑張りましょう[黒ハート] 今日もよろしくね
xnamitamax ()


いよっしゃ! 持ち物は整った あとは30分以内ににゃんずを捕獲するだけ (*゚▽゚*) ノ (最大の難関) pic.twitter.com/1leIsqS9kp
pnnmyk ()


昨晩ディアブロス捕獲で 討伐してしまいました…。 あいつ…もぐっては出て もぐっては出てで… 弱ったそぶりなく そのまま…お亡くなりに…
nig_DQX ()


朝猫捕獲完了及び 爆笑引越し猫捕獲完了してました 後5日 なんだかドキドキしますね 楽しみ? #朝猫? #爆笑引越し猫[猫]
bvspirituel ()


返信先:@zack_hammer 昨日は私もビーンさんと初プレイ 捕獲クエのはずがお互いテンション上がって討伐してしまって失敗www
akagi_haruna ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。