SSブログ

リラックスの9割はクズ

RT @mantanweb: ちはやふる:瀬戸麻沙美、代永翼、安済知佳が足湯でリラックス? ファンイベント前夜祭 mantan-web.jp/article/201802…
tsiolko ()


寝る間際までスマホをいじってませんか? そうすると交感神経が優位のまま寝入るので、眠りの質が低くなり髪の成長にも良くありません。 しっかりとリラックスしてお休みください。
aga_kouka ()


朝の9時はコーヒーが苦くて吹いた。 リラックスできて本気の戦いに臨めない。 朝の10時から本気を出す。 teruakが朝の9時をお知らせします。
teruak_jihou ()


返信先:@sucre_avec_toi miha- ruさん[黒ハート] (ノ≧∀)ノわぁ?い♪ miha- ruさんだ! 良かった? 昨日、ちょっとイタズラしたんだ? 怒られる前にmiha- ruさんのモフモフでリラックスできるなんて幸せだい? ありがとにゃーーん[足]
mel13818164 ()


【開運風水Tips】 2018年2月25日【春分お片付けチェック】 リラックス&リフレッシュしたお風呂上りに最初に足が触れるバスマット。 こまめに交換、洗濯を心がけたいもの。 こちらも、ごわごわ~になったものはありがとう&さようならで! #開運風水Tips #運気UP  #運気 #風水
celestialchoir ()


1日1分の足裏マッサージ法 生活習慣の改善は不要、親指への刺激でリラックス business.nikkeibp.co.jp/atcl/skillup/1… メモ
925ovo ()


返信先:@otoufu0000 就寝前の荒野にはリラックス効果+美肌効果+若返り効果etc..などなど様々な効果があると言われております(諸説あり)
tawawawawa77 ()


返信先:@arisa_01013 ありさおはよ! リラックスして面接すれば大丈夫(????ω??)? がんばってこーう!
rito_utasuki ()


最近やっと音楽流してリラックスできるようになって波の音とかのヒーリングサウンドかけると寝られるようになったよ(以前は音楽すら情報過多で聞くことできなかった)
aisumonaka0602 ()


このアプリの「雨の日」って音がすごくリラックスできる気がする 火の粉とかもええねん App名: Relax Melodies: 睡眠・瞑想・リラックス・不眠解消に最適、デベロッパ: Ipnos Software Inc.itunes.apple.com/jp/app/relax-m…
Areki_AMZ26 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。