SSブログ

受験生の9割はクズ

受験生の頃に描いてた作品の一部 #美術 #デッサン #鉛筆画 #美大受験 pic.twitter.com/22qTXDqO6A
ibu2228 ()


おいで皆さん 聞いとくれ ボクは悲しい受験生 砂をかむよな味気ない ボクの話しを聞いとくれ 受験生ブルース 高石ともや
nipponbluesbot ()


全国の受験生を私は応援しています。「貴方が受かり、大きく成長して行く事」を心から望んでいます。支えには成らないかもしれませんが・・・。全力を出し切って下さい。
studymethod1 ()


返信先:@yutasyun_imas 無職になったしお金ないし…一応アレも受験生だし…参加費3倍ぐらいにすればワンチャンってとこ
nukanuka_2000 ()


@coldrain0615 受験生だったとは思えないライブ参戦回数!! 5月のcoldrainで佐賀お邪魔しまーす( ???? )
Obmc98 ()


おはよ 学校終わったらスカウトしにいきます 受験生は受験があるからって断ってくれておっけーです!なるべく避けるけど、もしかしたら行くかもです twitter.com/mahomu_m/statu…
MahoMu_M ()


大学の推薦入試における面接は 受験生を落とすために実施している訳ではありません。 少しでも他の学生より優れた能力を持つ受験生を 拾い上げ、合格させるためのものが面接です。 だから 無難に返答するのではなく 自分の少しでも優れた部分を積極的に見せていきましょう。
ko_kimd ()


返信先:@shoyuri_arshsj そうなんだよ!私東京行きたいずっと言ってる(笑) 受験生できそうにない、、
ars___sos ()


おはようにゃん笑笑 今日で二月も終わり(>人<;) 受験生 卒業生がんばれ[指でOK]
MYZ71479189 ()


受験生なのに学校忍び込んで一緒にDVD見たり、大雨SMタウン行ったり、卒業式の次の日に初ドームに参戦したり、春のポン祭りにノリで行ったこととか、長居のえーねではしゃぎすぎて三代目ファンに睨まれたりw一曲一曲にうちらなりの、うちらだけの思い出があってさ。そういうのも全部思い出した。
15KACHa ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。