SSブログ

一人っ子の9割はクズ

思ってた以上に可愛くなりそうだな...一人っ子4人組で兄弟パロ...あり...書くか...
miyu_syumiaka12 ()


返信先:@makonana133 一人っ子は なかなかツクツクほぐれなくて 痒そうですよね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] うちも「かじりま専科」に ゴリゴリ頭こすりつけて ほぐしてる(笑)
yamada5845 ()


でも今の在籍のスタッフさんの生い立ちの話聞いてたら私なんか高校行かせてもらえてただけ幸せな家庭だったんだなって思った。借金取りに追い回されて夜逃げしたことなんてないし、一人っ子だったからご飯は食べられる時は一人分食べられたし、おばあちゃんは私に優しかったし、その分私は恵まれてた
hokkairochan ()


弟の日...一人っ子達で兄弟やろうよ... 長男始さん・次男隼さん(双子) 三男夜くん 末っ子駆 ほら、ね、可愛い...
miyu_syumiaka12 ()


今思ったんだけど、年中組は一人っ子の夜くん以外みんな弟キャラだった
orosiponzu0120 ()


一人っ子だけど親戚と関わり多くてばあちゃんの家行くと「買い物行くから〇〇と〇〇の面倒見てて」って言われるから実質妹二人いる様なもん
oribe_tomato ()


返信先:@R_sho0129 でも今は一人っ子みたいなもんだよ 家に母親とうちだけやから笑
YUKA__WEST__7 ()


花宮と木吉は一人っ子っぽい。親に愛されて育てられました。実渕は姉妹に囲まれてる。上に二人下に四人いそう。オネェもそこから来たとか。葉山は三人兄弟の末っ子のイメージ。あの愛くるしさは末っ子。根武谷は年の離れた兄いそう。兄ちゃんはよ結婚しろと言っている根武谷が私の趣味 そう趣味
mukannnn_bot ()


兄弟姉妹はいますか?それとも一人っ子? Hast du noch Geschwister oder bist du Einzelkind?
dt_reibunshu_ ()


これ、大ちゃんこないのかな・・・(一人っ子だけど) あと葵くんと新と陽・・ALIVEは誰が弟だっけ?望と・・
aprile_maius ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。