SSブログ

勝負師の9割はクズ

それにしても黄金と太陽の勝負師、このディーラー絶対イカサマしてるぞ感ヤバい
nonbiri_komu ()


黄金と太陽の勝負師で500億回くらい瞬くようにしんでは生き返ってる…なんなの…無理なんだけど…台詞やば…今すぐ簡素にしにたい。
dummy_n ()


勝負師礼装強くない??
201btk ()


1枚もらうなら、エドモンか勝負師か、なぁ… _(゚。3」∠ )_
nekonekonosuke ()


礼装は勝負師もらうって決めてるんで!ウルクの!民!なので!
aoneEX ()


返信先:@kae_suzu そうなんだよ…★4も尊いのに★5も尊くて…★3はフレポでなんとかするけどさ……。勝負師にしようと思ってたけどカルナも良いし特捜班もずるいしショタもきゃわゆいしヨネ先生のエドモン… そうかFD2良かったか!期待して4月になったら手をつけようかな…!
kryptonlethelun ()


勝負師ギルガメッシュほんとな…小説版FAKE読んで……
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。