SSブログ

退散の9割はクズ

返信先:@sOOAe6JbDCEIQMB シルたんまじかあ(っ ?? ?c) 最後阪急百貨店いったけど人人人人人!で退散した? 土日はすんごい!
hitan_hit ()


エアポートに 行ったんだけど? 駐車場が 満杯で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 車を止められなくて 退散してきた。 エアポート。 混み過ぎじゃない??
naonaonaa77 ()


ご来場頂いた皆様、ありがとう御座いました 本日これにて退散します 体調優れず中々お話出来ず、すみません
shige_hnm ()


Romantic Nowかなーやっぱww 自分は跳ねるカールなんだけどあのこもそのこもみんなふりかえるわwww こないだあのメガネ男子に絡まれた時も気が付いたらカン違いで退散 倍速退散 バイバイバイしたしなwww ちなみに彼女の瞳もチョコレート色(おやつw) shindanmaker.com/777211
nm_trdr ()


なんかそれっぽい人は居た気がするので退散
mz_kz ()


かのん:居間から「ギャー!真っ黒で足がうじゃうじゃの変な虫がいる!!悪霊退散!否、悪虫退散!!!」とかいう猛烈な叫び声が聞こえてきたから急いで駆けつけてみると、いちごが床に落ちてた私のつけまつげに向かってキンチョールガン射してた。
honba_cpp_bot ()


見つからなそうなので退散します RTありがとうございました
hs_strtnr ()


終の秘剣 退散
DJRN_ANEKI ()


恋人岬。パリピ感に付いていけそうにないので退散します。 pic.twitter.com/DeCLwFCe3V
dodome_i ()


音漏れこいろちゃんの破壊力が凄すぎてずっと聞いてたかったけど早々に退散…
maidenxmaiden ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。