SSブログ

モラルの9割はクズ

返信先:@aoi_saku_xxx あー、そっか( ;´Д`) 動画撮影もいたとかモラル酷いねー…
fksk21 ()


盗撮するなって言う人はマナーモラルに欠けることやら犯罪行為はするけど晒さないでねっていう人かな?
9w22 ()


不貞行為とLGBTを並べているのが、ここの地域社会の一般的な認識を示している。モラルの問題。 pic.twitter.com/q4P3pNx8oD
ahmadhito ()


予算書作るのも税金集めるのも役人だよねぃ。やっぱ役人のモラルが信頼できない。 twitter.com/blue_kbx/statu…
yamadanopooh ()


返信先:@kagerou0607ika 注意書きくっそwwwwwww あーモラルかなるほどね完全に納得したとりあえずこの注意書きめっちゃ好き 教えてくれてありがとねん♡♡♡♡
morura13 ()


ウチのモラル低すぎない???恥ずかしいにも程があるわ 沖縄で横行する「頼み買い」とは 未成年者の飲酒・喫煙がなくならない理由(琉球新報) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180318-… @YahooNewsTopics
kamibukuro_june ()


返信先:@hyougensakura モラルは大切ですね。 私は、もう匿名には懲りました…(匿名系をやる時は、何か意図が有ります)
tsurugigamer ()


返信先:@mad_wir_gt これはよい展開ですね モラルの低い輩は自分が恥ずかしい人間だと理解してくれりゃいいんですけどw
falnice ()


返信先:@dokkan_Eiger マナー モラルが守れない 害悪オタにだけ 言ってほしい...
tLgK9Q5pWAHHsUj ()


返信先:@dojin_sensei (敬語略)エロゲやったって刑法には問われない事してんやで 逆に炎上は事実だろうと悪評の流布には法の適用が容易で逮捕の前例もあり〼 モラル云々はネットで学んだり教えたりするのは不毛じゃないかな ただ開き直りに得がない事は先駆者を見習って とりあえず、大人になったら沢山しようね!(意味深)
kakasidaisu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。