SSブログ

金剛晶の9割はクズ

返信先:@nikka0833 リボン被りで空に戻りそうです サモンクレイドル急ぎで取ったんですけど金剛晶かヴァルナで迷ってます
kuriseriaTOMO ()


金剛石てなんだ!金剛晶だった(^o^≡^o^≡^o^)
kinaco__o ()


エウロペ引ける気がするから金剛晶とったしはよ
s_kzw ()


アーカルムポイント貯めると金剛晶もらえるのか。(今更
TSUCHEEE ()


ヴァルナに金剛晶は #グラブル
kamineko557 ()


2個あったはずの金剛晶が1個しかない?うっかり何かに使っちゃったっけ?ってアワアワした後、もしかして・・・と思って失楽園のサモン・クレイドルのページに行ったらまだ交換してなかったw延期になったから交換も延期したんだった。あービックリした。
alicecn_bc ()


返信先:@zir_kino 3凸してダメージ50%カット 4凸でダメージ60%カットまで育つっぽいけど 自力で凸れる気もしないしこれに金剛晶突っ込む気にはとてもなれないし 無凸のままファランクスのお供に使うのがよさげなので 何とも微妙な高級鞄ですね 一応無凸でもファランクスと組み合わせて100%カットできるのが強みかな
Gura_llama ()


返信先:@honeyorsweety どれでもいいよ[指でOK] 自分がこの属性使ってみたいんだけど召喚石がないーとかでも どちらにせよその石はゼウスとかと同じで編成するまでにバカ時間がかかるよ 何か選んで使わんわってなったらそいつエレメント化すれば金剛晶にはなるからなんでもおっけ!
wakame_kombu ()


追い100連で水ヘルエスと水ベア(金月)と上官とスーパー金剛晶当たったからええんや
HEAPISO0117 ()


返信先:@alien_atlar 俺はその頃はシヴァもバハムートもディビジョンヴァルナも持ってなかったから金剛晶その2人に突っ込んだけど今でも大活躍してるよ
Ghost_8810 ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。