SSブログ

衝動的の9割はクズ

成人してるけど(衝動的にすぐ買い物するから)オトナじゃない pic.twitter.com/GIj8FrUW9M
ohlalachan ()


可愛いお姉ちゃんに可愛い妹って言われたことに喜びを感じてる(そこ) そりゃあ衝動的になる事もあるよだって人間だもん…… でも、そんな風に心掛けてる事に私は凄いって思うし見習うべきだって思ってるんだよっ[ウィンク]
sumsmile_5 ()


[殺人鬼フジコの衝動/真梨幸子] 文字通り衝動的に殺人を犯すようになった狂気の女フジコの物語。目を覆いたくなる悲惨な日常から抜け出す為の殺人のはずが、どんどん抜け出せない泥沼に自ら嵌ってくフジコ。好き嫌いが別れそうだが、読み応えはあった。
mfmfbooks ()


衝動的にひとりでラーメンキメた
aikabisplatoon ()


これ妄想や幻聴など何らかの疾患による衝動的無差別殺人っぽいのだけど、侵入や下準備などやけにシッカリしている点が謎だけど、そういうものなのかもなあ…/【特集】門真一家殺傷 「なぜパパが殺されたのか」遺族の思い(MBSニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-…
lukeolu ()


衝動的散財の結果(荷物)がとどきました
krmymsr ()


RT @kinoriokawari: 衝動的に作ってしまったもっちもっちきもちい?なほしおぬ pic.twitter.com/miTQALgREq
MfzeuafH ()


返信先:@0129_sk アニメ見てて全部読みたなって衝動的に買ってもたわ笑
kishida129 ()


衝動的にオトカドールに金ぶっ込んだの反省したい
mak_mo3 ()


.☆.+*水彩銀河のクロニクル.+*.☆ ひきライで聞いた時にうたも演出もすごくてすごい印象に残ったから衝動的に描いてしまった[うれしい顔] pic.twitter.com/MGxqnbXWiH
Na_nano_0708 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。