SSブログ

ビジュの9割はクズ

返信先:@axm815 うん!もう待ちに待った茶髪ビジュ! 雅紀の茶髪求められすぎてる?
__39ra1i8 ()


返信先:@JeabdP それなすぎるんだけど!!!! ビジュ高すぎ(T^T)
sm_exo_b ()


うわ?!キービジュのポスカ[ぴかぴか(新しい)][泣き顔][\(^o^)/]
nanasemi_yoi ()


今日もビジュが最高
sexyzone2425 ()


けんとくんの今日のビジュ前髪あって可愛い?!
kntea_O313 ()


返信先:@geinin__idol ビジュ最高すぎた、、、
sa_jofunky8 ()


返信先:@1218_asuka 悩むなら購入した方が良いよ[ぴかぴか(新しい)]買わないで後悔するより買って後悔した方が良い( ・`ω・´)[ぴかぴか(新しい)]…サイン入りが入っているかは分からないけどね[あせあせ(飛び散る汗)] キービジュ皆良いよね[ぴかぴか(新しい)]泣くレベルだったよ[あせあせ(飛び散る汗)]交換して頂いた時会場で凄い騒いでしまった[あせあせ(飛び散る汗)]出来ればキービジュのサインもう1枚欲しい(*/□\*)
an32_san ()


今日の中島ビジュよすぎてしんどい\( ??? )/?\( ??? )/?
Knt_oO313 ()


返信先:@__39ra1i8 みんな待ってた茶髪ビジュだよね!!!!
axm815 ()


返信先:@k_aroma えー!ほんと!!私もそうしたらよかった!笑 同じところに別々に頼むの申し訳なさすぎて140;1034 キンプリ強い!って思った!!あんなキラキラ王道アイドル売れないわけない!岸くんずっとお顔がイケメンじゃなかった?ビジュよくてしんどかった…ジャケ写も期待しかない!岸くん億万長者にしたい!
ochaco61 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。