SSブログ

序盤の9割はクズ

返信先:@PsyonG 星5は15個も要求してくるので、序盤のスタートダッシュ時点では3体ぐらいが育成上限だと思う。あとは星2も重点的に育てておこう。十分活躍できるから大丈夫
orphechin ()


返信先:@Yomi_MDora_Reg2 編成はこれで 序盤の黒犬と天使犬はケリ姫、超特急。 次に出るゾンビ犬はタイミングみて超特急。 スーパーハッカーが出せるようになったら積極的に出し、2体以上溜めるように頑張る。 魚人はゼルエルに攻撃するために積極的に生産。ムート出す時はボスに2回攻撃できるように。真田はゴリラ用。 pic.twitter.com/yx7N9wZn0k
nekoshima114514 ()


RT @gakken_animedia: 【インタビュー】#瀬戸麻沙美 が語る『B: The Beginning』の魅力 -「こんな序盤にもうヒントがあったんだ」#BTheBeginning |超!アニメディア cho-animedia.jp/anime/39179/ このツイートをRT…
huziminohiro ()


返信先:@k_kara_free 当時予約購入して、彼の本性を知らずにプレイしたため、序盤とのギャップに震えました……((( ;゚Д゚)))
secretblue620 ()


『カーネーション』は尾野真千子と綾野剛の2人の逢瀬が朝ドラなのかというくらいに色気が凄かったけど、序盤の小林薫の無茶苦茶な父親っぷりも最高だし、戦時下から終戦時までの話も好き。録画しようかなぁ。
nackdeen ()


返信先:@hibarierika 何かあるなとは思ったけど序盤からとはビックリw 良いよ~ヽ(・∀・)ノ乱歩さんでたら悩んだけど出なかったからお渡しするよ☆友達も渡しといて!ってことなんで両方渡すね~~
maomiruku ()


厚くんが割と序盤で来たので最初はレア短刀だってこと知らなかった。最初の推しは厚くんでした
ringofeb9 ()


表紙は女の子だけど、ストーリー序盤で正義感あふれるボディビルダー(35歳 高田 厚志さん)が登場。もちろん魔法少女には厚志さんが変身するし、ビルダーに特有の技能によって大活躍する。オッサン魔法処女と言えば大和田秀樹とか篠房六郎がやっているけれど、多分プリベルが一番面白い。
Archifictional ()


RT @kmmr78: "うわばみに呑まれたゾウ"とは!!「星の王子さま」の開始2ページ目に唐突に登場し、その後物語序盤に1度だけ出てきてそれ以降特に触れられる事なくログアウトするにも関わらず、そのシュールな見た目から一部の読者の心を掴み、グッズのレギュラーキャラになりつつある…
kotosatokazumi ()


まだ序盤ですが
holly_taki ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。