SSブログ

就寝の9割はクズ

良い子は寝る時間…とは良く言ったものですが、その理由はこのあたりの時間から成長ホルモンの分泌が最も盛んになる時間帯になるからです。育ち盛りの子供はこの時間帯に就寝するのが一番望ましいのですよ。
FLORDELIS_TRbot ()


返信先:@41keitor_ 実は私も就寝前15分は雑誌を広げての妄想タイムです??♀?きょうちゃんの質の良い睡眠のためにもいたジャンスタッフさん、ぜひお願いします〓?
to_rinto_ ()


夕食後寝落ちしたせいで平均的な就寝時間(2時)を結構すぎたがが眠くならない
engineer_robo ()


RT @NekoNorax: 就寝モード #うちのねっこ pic.twitter.com/7kWSvOA0iQ
chrislowe16 ()


僕自分嫌いだし死ねって思うレベルだけど大切だし大事なんだわ だから勝手な空想論と自論で叩き付けられるのは勘弁 自分が嫌いな人は自分と同じだから嫌いだし好きなら好きで行動で表してくれないと分からない馬鹿なんだよね アイコン企画もまともに進めてないでブスは就寝します、苛々してごめんね
con_Aru_MA ()


...会場の外に出るとシャンパンなどのサービスがありました?[ぴかぴか(新しい)] 日本とは違う!絶対またくる!! * この日も歩き疲れ旦那爆睡の中、1人水圧の弱いシャワーと格闘?? やっとやり方を理解し、お風呂に入り私もやっとこ就寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] * 次はフリーデイ[黒ハート]?[ぴかぴか(新しい)] #新婚旅行 #フランス旅行 #フランスハネムーン #パリ #ヴェルサイユ宮殿 #バスティーユ #オペラ #ダフニスとクロエ #ボレロ #バレエ #感動[泣き顔] #メトロ #スリにはあわずに帰りました #シャワー使い...
Masuda Hiyori ()


返信先:@mmn_an あんちゃん、お疲れ様[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]。 帰りの際、 ?終電や?バス最終便・深夜バス等の行き先?発車時刻、 降車する〓駅・〓停留所などに要注意[危険・警告]。 路線・運行情報[右斜め下]transit.yahoo.co.jp [家]帰宅後は[携帯電話]充電し、やる事も済ましてくつろぎ、 就寝時は[時計]アラーム設定する事[危険・警告][ウィンク]〓。
watakun0507 ()


21時に消灯して22時には就寝している事
みずの あや ()


返信先:@takoyakiotome 本日もお疲れさまでした。主がご就寝なされるまで外で待機しておりますから、何かあれば遠慮なくお申し付けください。
kiwame_igibe ()


返信先:@LQRHO ご就寝の時間ですね♪ 今日のあなたはよく頑張っていましたよ! ♪ おやすみ?♪
nesoberi_kotori ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。