SSブログ

超特急の9割はクズ

#akindoflove #超特急 #スク特 Eの振りがインパクト強過ぎて
erinco6326 ()


上から[黒ハート]?6号車[黒ハート]? 連番できる方、仲良くしてくださる方[猫][リボン] #8号車さんと繋がりたくてガッタンガッタンゴットンゴットン #8号車さんと繋がりたい #超特急 #8号車さんと繋がりたくてガッタンガッタンゴットンゴットンしている私と繋がってくれる方は是非RTしちゃってさぁ広めよう8号車の輪
p_q__fy ()


船津さん、たしかに超特急してなかったらヒキニーを経てユーチューバーになり結果として今超特急で出てるようなテレビやイベントなどなどになんとなくちょこちょこ出たりするような気がする、ユーチューバーチップスのカードにもなるしモディでイベントとかもする
manic_bt4 ()


返信先:@tk_040824 それなんだよな??笑! 超特急のコラボした目薬買ったわ笑 今更やったけど140;1034
haru_namtk_o0 ()


@Ysuke_____ Q.1 すけちゃんの好きなところみっつ!(全部はなし![×]) Q.2 すけちゃんが5分だけ隣にいてくれたら何をする? Q.3 超特急の曲で1番聞いてる曲は?
mikodan___7 ()


超特急 男子限定ライブで灼熱のパフォーマンス 「来年もっと大きな会場で男たちと最高の祭りをしたい」(エキサイトミュージック)1/10 - エキサイトニュース excite.co.jp/News/music/201… @ExciteJapanより
sky_sorai ()


返信先:@svt_nice_ わかる…コーイチの歌声で超特急好きになったから辞めるってなった時ファンやめようかとおもった… でも6人のブログみて応援し続けることに決めたし、たしかにコーイチのソロは推せない…… 新曲わかる、涙でた[涙]
iwashi_svt ()


RT @sd_bt: 男祭りありがとうございました! 明日のフジテレビ「めざましテレビ」、日本テレビ「ZIP!」をチェック! #超特急 pic.twitter.com/dqIJG9osUx
Ich_leibe_Wurst ()


もし超特急じゃなかったら? 5「ダンサー or トレーナー」 3「引きこもり」 4「役者やりたい」
ryu_yadee ()


超特急のカワイイを引き出すことに関してはやはりおキャンキャン様が天才すぎて…また写真集出して欲しいよ??
dkdkfishing ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

就寝の9割はクズ出産の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。