SSブログ

出産の9割はクズ

え、なんか18歳を超えてやっとオタクは前へと進むのに、高校でオタクやめて大学ではオチンチンとして生活するみたいなの、本当に都合が良すぎて、罰として3人以上の出産義務を課さなくてはいけない。
Mr_MumenAozora ()


返信先:@purupuruninpu その激痛の中、階段ひたすら下りて最後の一段ジャンプですヨ。ふっふっふ[目がハート]もう絶対デキナイ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] けど、泣き虫痛がり小心者の私が高齢出産でなんとかやり遂げられたから、ぷるぷるさんならやれる? とは言え、母体第一だと思います。祈ってます[クローバー]
8o6yc9ygFGaeTu8 ()


僕の同級生は結婚適齢期も出産適齢期も過ぎていて、みんな結婚して子供もいて、幸せに暮らしているのだろう。でも、その場に自分がいないのは、とてもつらい。他人の幸せを見て自分が落胆することしかできない。
riuichi_180_115 ()


RT @isa_kent: 「初めての出産に立ち会って生まれてきた赤ちゃんを見てなんじゃこりゃと思った」とか「こどもにイライラする毎日だった」とか言ってる絵本作家さんに批判が集まっているようですが、僕にしてみたら、その作家の感覚が「いけないこと」だと当たり前のように攻撃されてる…
chi_touhu ()


返信先:@tose_H_T_W他1人 (´;Д;`)気絶…する… な、なるほど…!ありがとうございます!! 出産時に傷み和らげる方法ってありましたか?( ・∇・)
abokobokoboko ()


...もお兄ちゃんも違う公立幼稚園を卒業して、先生とはご一緒する機会がありませんでしたが、当時からテキパキとしてベテランの先生だなぁ~という印象をもっていました。 その何年か後、幼稚園の前を通った時、ご出産されたのか、お子さんを幼稚園に通わせてらっしゃる先生を目にしたこともありました。 そしてこの度末っ子の入園、年長で私的には再会した訳です。 それが、お見掛けする度に素敵な先生になられているのです...
松下 桜子 ()


どうしたら早く生まれるんだろ。二週間前で既に2キロちょっともあるとしたら今3キロ近いんじゃないかと思うと恐ろしくてしょうがないけど出てくる気配もないし傍から見たら出産舐めてるけど痛さが分からないから会いたさが強い
yuina0520kana1 ()


返信先:@thidrdr8000 すごい!骨盤だけでそんなに変わるんですね[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)] たしかに妊娠出産してからすぐよろめくようになりました[あせあせ(飛び散る汗)] 私も近々行きます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
kotomi1654 ()


だってもう、結婚と結婚式って、人生において必須事項、みたいに語られてないでしょ。わたしの周りだけなのか?わたしはこれから先の人生で結婚も出産もないつもりなので余計にかも知れないけど。先の人生もあるかどうかわかんないだろって?たはー!そりゃあ一本取られましたな!
kocbaco ()


出産する子は名古屋っ子だ
chibiracing__ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。