SSブログ

うちわの9割はクズ

マスタニムさんの団扇欲しい(;_;)
aiai_kook42 ()


うちわでGO 手作りうちわ:イラスト付き手作りうちわシールを販売中。【メッセージ文字 | 1300~1399円 :エイトへの思い∞】1,350円 tinyurl.com/qfj7l28
utiwagonew ()


今日もれおが笑顔で見送ってくれたから1日頑張るぞ〓(壁に飾ってるうちわの話です)
ns_doki ()


今日10ks流しながらうちわ作ろうかな? 泣くの確定だし作業にならないし寝れなくなるやつだけど……
10ra_okome ()


次のLIVEのうちわの内容決まった。 応援と感謝
banira_maruchi ()


返信先:@squirrohtaehyun いや全然大丈夫よ!!うちわもカードも可愛くて大事にするね[涙][黒ハート]ハッシャ活で必ず会おうぞ!!いやもしかしたらJBJのイル活かな?!()
rrohhhansuki ()


ああああれ?団扇で指を切っちまったよハッハッハッハッ
syamu_rin ()


自分の名前の団扇とかコルクボードとか手紙とか本当貰えるだけで有難いよね。自分の為にここまで時間割いたんだ、、とかね^^ まあ、そんなことを思った朝でした。 行ってきます[ほっとした顔][ほっとした顔]
ooo_ryt ()


返信先:@mee__0317 ほんとに!私だったら100%噛んじゃう[泣き顔][黒ハート]滑舌も鍛えなきゃね〓笑 そうそう!うちわも新しく作りたいのに時間がー140;1034って感じでいつも同じやつ持ってくからボロボロだよ[考えてる顔]w やっぱり買うべきか!よし私もポチッとしてしまおう?[黒ハート]?背中を押してくれてありがとうww楽しみになってきた?[黒ハート]
suzuking34 ()


@tos 【交換】 あんさんぶるスターズ! あんスタ うちわ (譲) スバル 英智 (求) 嵐 晃牙 紅郎 颯馬 郵送か、都合が合えば梅田お手渡しも可能です。 よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/02R8fhPzuA
mxgntdj321 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。